ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

飼いたいペット

ペット/動物

いや、そら馬でしょ~(笑) 
で、馬に乗って毎日、買い物に行く。スーパーの駐輪場に馬を繋ぐ。
……ってなアホな事を考えてウットリ。



  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/01/17 22:25:04

    カータンさん ネギをムチ変わりに!(笑)
    じゃあ、カレーに使うはずのニンジンも、多めに買っておかないと。
    アホですね~。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/01/17 22:23:12

    かたほさん 軽車と同じ扱いになるそうなんで正しくは駐車場に
    とめないといけませんねえ。
    スーパーの警備のおっちゃんに
    「馬を駐輪場に留められちゃ困るよ、アンタ」
    とか叱られそうですねー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/01/17 22:21:41

    江さん ホントにねー。あ~またお馬さんに乗りたいなー。
    また淀でタダで乗せてもらおっと。でも3分くらいだけなのよねー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/01/17 22:19:34

    sinさん この間、ダスカとウオッカ、買いました。
    一個千円のフィギュアだけど。
    ホントは一個15000円の方が欲しかったけど買えない~(T^T)
    二体仲良く並べて飾ってマース。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/01/17 22:18:05

    ミントさん こんにちは。そうそう軽車扱いなんですってね。
    馬で飲酒運転……(^_^;) 

  • カータン

    カータン

    2009/01/17 22:15:57

    そしてそのままレースに乱入、長ネギでたたいて
    うっかり大外一気で差し切っっちゃったりw

  • かたほ

    かたほ

    2009/01/17 15:54:54

    馬は駐輪場ですか。駐車場じゃないんですね。いや、四つ足だから車と同じ扱いかなと(笑)。

  • 江

    2009/01/17 08:14:18

    私も。
    めっちゃ欲しい。
    馬乗って買い物行けたら、自分の車、売ります。
    駐車場も、コンクリはがして、牧草植えますよ。

  • sin

    sin

    2009/01/16 23:44:09

      ウオッカさん^^ウオッカ号とスカーレット号を買いに行きましょう(*'ー'*)ふふっ♪

  • ミント

    ミント

    2009/01/16 23:38:17

    はじめまして~

    私も馬、大好きです♪
    馬で買い物、夢ですよね~(・∀・)♪+.゚

    軽車両なので、お酒を飲んで乗ったら、捕まるようですw