コメントもらえると嬉しいです

眠気さましの熱いコーヒー

日記

眠い、なぜだか今日は物凄く眠い
ニコの巡回して無いし、オニテムポール貰いに行って無いし、ブログも書いて無いし
あっそだ今日からカメットのL(リーダー)なんつーのも追加されてるはずだし
ん~っでも眠い
よ~し眠気さましに濃いめの熱いコーヒーでも飲むか

とインスタントコーヒーを作り出したのがついさっき
ポットからティーカップにお湯を注ぎコーヒーを運ぼうとした時に
あまりの眠気に?ヨロッとよろめいた
壁に肘をつき倒れはしなかったけどコーヒーがジャボジャボと
左足の甲に溢れる・・・
アッジィ~ッ(>_<)
はい、おかげさまで熱いコーヒーの効果で一気に眠気が覚めました
ヒリヒリする(T_T)

  • 虹子

    虹子

    2010/02/01 07:09:15

    えがったの~^^
    たいしたことなくって^^v

  • みや

    みや

    2010/01/30 20:24:45

    大変でしたね^^;

    お大事に!

  • プッタン

    プッタン

    2010/01/30 13:51:51

    ヤケドには間宮のアロエ軟膏が超効くヨ!!
    (プッタンひとくちメモ)

  • みはく

    みはく

    2010/01/30 13:26:36

    ニヤニヤ・・・

  • ケロ@長門有希

    ケロ@長門有希

    2010/01/30 11:40:11

    大丈夫ですか??冷やしましたか?

    目は覚めたけど痛いですね(><)

  • ムネボウ

    ムネボウ

    2010/01/30 07:33:48

    確かに、これなら目が覚めます。
    やけどの処理はちゃんとしましたか?

  • dora

    dora

    2010/01/30 00:37:25

    うううっ、お大事に!

  • るい☆

    るい☆

    2010/01/29 23:44:44

    しっかり流水で冷やしたら、
    油薬をぬりぬりして保護しておいてくださいね~^-^

    お大事に☆彡

  • 虹子

    虹子

    2010/01/29 21:24:51

    大丈夫~><;

    パソコンしてないで、バケツに水でも張って、冷やさないと><
    甘く見てると、水ぶくれになって、大変だよ~><

  • かずあっくんママ

    かずあっくんママ

    2010/01/29 21:15:47

    だ・・・大丈夫ですか??
    まだヒリヒリしてるなら、流水で冷やし続けた方が良いですよ。

    私もよくこぼすので、テーブルの上ですべてをしますww

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/01/29 20:57:08

    ヒリヒリ?
    それは火傷ですねい?^^;