なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の拾弐♪

自作小説

♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の拾弐♪


「盗人はこいつだ!」

姫「ええええっ!?」

町人たちが取り囲み、うさぎ姫が捕まえられてしまった!!


姫「わらわは何も取っておらぬ!」
店主「うるせい!その懐にあるものはなんだ!」
姫「ああ!いつの間にかわらわの懐にかんくっきいが…!」
店主「店の前から最後の一缶がなくなっているんだ!」
蒼「そんな…!」


紅「あっ…さっきの用心棒がこっちを見ている…!」
姫「もしや…さっきぶつかってきたときに盗んだものを
  わらわの懐に忍ばせたのでは…。
  なんと卑怯な!さっきの腹いせに仕返しかや!」

銀「あっしにまかせなせい!」


さあ、次回は立ち回りです。




♪つづく♪