ri_ka

【募集終了】残念ながら(*・ノェ・)コッソリね。

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


タイトルを見て“なんじゃい?”と思われた方もいらっしゃいますよね~。(*´ 艸`)

残念ながらは、↓のブログでお声かけしたいましたが、
2万人目のご本人様からのご報告はありませんでした。

そこで今度はいつもお越しいただき、
つまらぬブログを読んでくれている皆様を対象に
(*・ノェ・)コッソリ 『くまのぬいぐるみ(クリスマス)赤』を1名様へ
プレさせていただおうと思い、このブログを書いておりまする。

応募対象者様、私が名前を把握している方!www です。
・受け付けは来週月曜日、お昼頃までにしようかしら。
・応募方法は なんでも一言!残してください♪
・抽選方法は 一番初めに書いてくれた方から エントリー番号を1番からとして
 番号をつけさせていただき、 クジを作って決めさせていただきたいと思います。
 なんて古典的な…(*´ー`)ゞ

って事にしたので、興味のある方は参加してみてくださいね~♪
何か書き込みしていただいた方は自動エントリーになります。
お一人様一度だけの書き込みでお願いします!

いつもありがとうございます。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

沢山のご応募、ありがとうございました♪
ちょっと前にログインしたので、抽選はもうちょっとお待ちくださいね。
改めてブログに結果発表しますので。。。 2/1 12:24


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ふぅ

    ふぅ

    2010/01/31 16:05:25

    ┬┴┬┴┤_◎)ノシ コッソリ現れてみたよぉ♡ ←チャッカリ者?ww

    20000人!!!すごぃ!! おめでとぉー♡
    最近ゎ(いつも以上に)訪問不定期でゴメンよぉぉぉ! 来た時ゎステキを力いっぱい押しとくねw

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/01/30 21:09:54

    20000人訪問、おめでとうございます^^
    申請がなかったんですか~?
    ではでは、参加させていただきます♪

  • 菜月

    菜月

    2010/01/30 13:39:52

    | ̄∇ ̄)ノヤッポ~♪

    とぅとぅ20000人いったかえ~!!!Σ(●∀●*ノ)ノ

                       ♪゚・*:.。. .。.:*・゜おめでとぅ゚・*:.。. .。.:*・゜♪

    ところで、20000人目の方は・・・誰だったんじゃろうねぇ?・・・σ( ̄ン  ̄) meかもよwwwオイオイッw

  • えみりん

    えみりん

    2010/01/30 09:50:21

    20000人越えおめでとうございます♫

    先日のモヤモヤモードの少し後なので
    「残念」の文字に心配したので、読んで安心ましたよ^ ^

    素敵な週末をお過ごしくださいね♪

  • ☆あずさ☆

    ☆あずさ☆

    2010/01/29 22:10:11

    20000人!!凄いですっ(*^-^*)
    おめでとうございます~✿

  • かず3463

    かず3463

    2010/01/29 21:39:48

    おめでとうございます
    2万人突破か~
    私はいつになることやら

  • 10moe

    10moe

    2010/01/29 21:19:38

    どうしたのかな?と思ってきてしまいました。
    そしてしっかりコメントしておりまする^^;
    素敵な週末をお過ごしくださいね♪

  • 優真

    優真

    2010/01/29 20:53:24

    こんばんは~
    すてきな週末をお過ごしくださいね~♪

    ちゃっかりコメントしちゃいました^^;

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/01/29 20:36:22

    他の方に譲ってくださいましw
    といいながらコメントしてるし^^

  • みれん

    みれん

    2010/01/29 20:30:51

    なんじゃい?と、思って覗きにきた一人です^^;
    ちと、心配しちゃった^^; 
    いつもりかちゃんのブログは楽しみに拝見しております^^
    よい週末を~^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/01/29 20:26:23

    ダー様といい週末をお過ごしくださいね!!