お月様 日記 2008/10/15 22:08:49 今日は水曜日で、「満月」だよ。 雲の切れ目からきれいな月が見えている。 小さい時は、すすきを取ってきて、お供えをして、お団子を食べたよ。 昔は、月のおとぎ話を信じていた。お月様のクレーターは兎の餅つきだったからね。 人間は月に行くべきではなかったよ。 #日記広場:日記 ダブロクさん 2008/10/16 03:01:27 本当に月が満月で外がとっっっても明るいですね。 私的には、トリキさんには月への旅行とかあったら是非いってみて感想を教えてほしいです(^^) 違反申告
ダブロクさん
2008/10/16 03:01:27
本当に月が満月で外がとっっっても明るいですね。
私的には、トリキさんには月への旅行とかあったら是非いってみて感想を教えてほしいです(^^)