テディ ♫♬ 

お友達といつも巡回してくれてる方へ

日記


 いつもお世話になってる、お友達と巡回してくれてる方へ
 青ガチャコンプしたのと、いつも仲良くしてくれて頂いてるので、
 ささやかなプレゼントをしようと思います^^

 ・鬼さんのツノ~2010~
 ・トラさんのおめん~2010~  のどちらか1つをを2名の方にプレゼントします~♫♬

 沢山のご応募お待ちしています!!
 どちらが欲しいかコメントによろしくw
 抽選はあみだにします☆
 
 応募期限は、2月5日金曜日の24時までです^^
 
 注)もう持ってる方はご遠慮下さいね。
     

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/30 21:06:22

    ❤ Melty❤ ちゃんへ 今回は思ったより参加者が居たので、嬉しいな^^
    メルちゃんも良かったら参加してね☆

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/01/30 14:49:54

    Σ(・ω・ノ)ノ!もうだぶってるの!?
    んー期限までに出なかったら応募しようかなぁ

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/29 23:56:56

    みリン醤油さんへ おひさです^^
    お面ですね~♫♬

    当たるといいですね☆

  • みリン醤油

    みリン醤油

    2010/01/29 23:11:52

    ひさしぶりですー^^
    おめんほしいですw 

    自分で努力もしてみます!w

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/29 22:37:05

    しぇいかーさんへ 了解です^^
    ツノが当たるといいですね☆

  • しぇいかー

    しぇいかー

    2010/01/29 22:35:17

    ぼくはツノがほしいですww

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/29 21:57:08

    しゅう♪へ トラさんだったw修正しておいたよwww
    寅さんのお面wそれはそれでレアだねw

    あみだくじって知らない?w歳ばれるかな?w

  • しゅう♪

    しゅう♪

    2010/01/29 21:47:50

    寅さんじゃなくて、虎さんのおめん希望!
    あみだくじって、どうやるんじゃろな~