優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

昨日のウケ話(さくら 見ろよw

日記



昨日、家庭学習日でして。。。ww


2度寝してたら

「ぴーんぽーん」


ん?? 宅急便かな??

ぐーぐーぐーぐー


ガラっ!

ママが「ねー。。。Y君が来てるケド?」


Y?

Y。。。?

Y!??

(私の後ろの席 背がかなりチビ 小学校3年生みたいな子)


うそ~!!!wwwwwwwwwwwww







朝の8時半に遊びに家に来ましたww

朝ご飯食べてない状態でwwwwwww

まあ、もともと遊ぶ約束してたからイイんだけどw



Y「なー T 呼んでよ」

Tは私の彼氏デスw

私「さっきメールしたけど返信来ないもんw」

Y「電話したら?」

私「えー///だって~あんま電話しないから恥ずかしいもんw」

Y「でも Tいないといやー」

(だったら来るなよw)

purururururururu.............

がちゃ

私「もしもしー?」

T「もしもし!?」

私「今Y来てるんだけどw」

T「はぁ、はぁ、うん!メール見た はぁ、はぁ、」

私「なんで走っとん?ww」

T「今向かってる」

私「は?マジ?ww」

T「うん」

私「んじゃあ、待ってるわwwwwwww」







みたいな感じで数分後に

Tが登場w






その後、いろいろ3人で遊びましたwwwwww

今日はそのせいもあったからかなぁ??

楽しかったケド疲れましたww


昼ごはん一緒にもんじゃ焼き作って食べましたぁw


T に あーんしたよ////wwww

私も(王様ゲームで)グミあーんしてもらいました//////




  • 凌

    2010/02/09 21:59:07

    おいこらwww
    俺も今悩める子羊ちゃんなのに優華もケンカしたのかよww

    俺ら二人とも頑張ろうww


    あ 補足
    ちなみに日記に書いた人いるじゃん?
    俺つきあってる人いるのにその人好きになったっていうorz
    最初は自分で否定してたけどどうしても想いが止まらないww

  • 凌

    2010/02/08 21:25:46

    w多すぎだろwww

    待つのはあまりよろしくないぞww
    いってしまえww
    1回目終わったらハマって2回目以降は彼氏の方からしてくるからww

  • 凌

    2010/02/08 20:31:56

    一度したハマるぞ^p^
    音さえ気にしなければディープはたまらぬwwww←

  • 凌

    2010/02/08 19:38:33

    うわww
    なにそれwww
    純情wwwww
    ムリヤリいってしまえwww

  • 凌

    2010/02/08 18:49:53

    ・・・まさか一回もしてない?www

  • 凌

    2010/02/08 18:41:53

    おいwww
    なんでしないんだよwww
    ふつーするだろwww

  • 凌

    2010/02/06 21:45:29

    熱烈なちゅー❤しましたか?wwwww

  • 凌

    2010/02/06 18:49:49

    おいwwww
    「イヤとか言わないの」の返事がいや連呼ってどういうことだwwww

  • 凌

    2010/02/03 20:06:44

    イヤとか言わないのwwwww

  • 凌

    2010/02/02 21:51:07

    先輩命令っすwww
    言っちゃいなさいww
    言ったらあなたは楽になりますww

  • 凌

    2010/01/31 22:32:57

    なんつーか じらされた っていうかwww

    暴露しない罰としてこれから彼氏のことをだーりんと呼びなさいw

  • 凌

    2010/01/30 15:29:37


    Tタカヒロ
    Yユウスケ
    で決定でww

    塚別に暴露してくれてもいいじゃないかww

  • アリス

    アリス

    2010/01/30 13:50:02

    わおすごい!いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • ♪まりな♪

    ♪まりな♪

    2010/01/30 07:59:59

    あーんとかうらやましいっ!!

    いいなーーーーーーーーーー‼|:3ミ

  • 凌

    2010/01/29 22:55:55

    Yが正解な気がするw

  • ✿さくら✿

    ✿さくら✿

    2010/01/29 22:22:52

    wwww見たよ
    wYくんかわいい~❤もえだよね~あの顔w
    てかなんかドラマみたい❤

  • 嵐w翔

    嵐w翔

    2010/01/29 22:04:58

    いいイイイイイーーーーーーーななななななーーーーーーーーーーー

  • 凌

    2010/01/29 21:46:18

    T・・・タクヤかな←
    Y・・・ユースケかな←

    あーんとかwwww