あきぽん

カメットL

ニコット釣り

カメットは飽きてしまっていやだったけどL(リーダー)が
釣りたくて頑張ってたら、釣れました!

凄い・・・って自分で言ったら可笑しいかな^^

でも嬉しいです、たとえマフラーは貰えなくても
やったねヽ(^o^)丿

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/31 11:56:10

    まぐさん
    カメットL は釣れたけどまだ豆付きの貝が釣れてません。
    カメッテ釣りで腱鞘炎になりそうになったので
    今はスケートで頑張ってます(*^_^*)

  • まぐ

    まぐ

    2010/01/31 11:52:12

    ブログ、コメ、ありがとう。
    カメットL、すごいです。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/30 14:27:53

    rodeyさん
    はい^^地球を救ってます(*^_^*)

    カメットは「家具モード」で見ると星も
    見えますよ~!

  • rody

    rody

    2010/01/30 14:12:51

    地球を救うために貢献してますね(笑)
    rodyもあきぽんさん見習って釣り行ってきます…^^

    カメットLは持ち帰ったんですか?

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/30 11:45:01

    シーボーさん
    やりました(*^_^*)
    カメットLは釣れたけど大きくなかったので
    ランクインは無理でした^^
    今度はカメットB(ボス)が現れるらしいです。
    来週かな~?

  • シーボー

    シーボー

    2010/01/30 11:03:06

    や~~~!!やりましたね!!!

    流石ですね=!!

    こうして、釣れている方のを、見聞きすると、

    また、釣りに行きたくなりますよ(笑)

    やってみま~す。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/29 23:19:42

    子猫☆彡さん
    こんばんは~!

    子猫さんもカメットLが釣れたんだ~!
    おめでとう゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
    Lが釣れても単純で飽きるから15分位でいいのにね(*^_^*)

  • 子猫☆彡

    子猫☆彡

    2010/01/29 23:06:01

    こんばんは(●^o^●)

    うんうん、私も15分でカメットL釣れたから(*^_^*)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/29 22:59:05

    ドンファンさん
    やったでしょう~^^
    カメットLは銀色らしいけど、見た眼は普通のカメットの
    方がピンクで可愛いですヽ(^o^)丿
    Lの方はボケた色ね!

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/01/29 22:42:59

    やりましたなぁ^^ おめでとう!
    さっき挑戦してみたけどカメットLは釣れなかったよーー;
    次頑張ろうっと!