ヤサグレ中
今日から新カメット追加で悩みましたが、豆が釣れてないので通常釣り。
久々に、イトウとシャチホコがかかりました。
が、お目当ての豆はかからず。
白ガチャも、
ぴこぴこハンマー×2
いぬしっぽ×2
おもちゃのホネ×1
フライングディスク×1
月夜の遠吠え×1
ドッグハウス×3
銀のフレーム×1
いぬの首輪×1
と惨敗。
10回回して、持ってないの3つしか出てないって酷すぎ(T-T)
という訳で、やさぐれて、凶器になりそうなピコハンとホネを持たせてます。
…ガルルルルル!
白ガチャは、明日も少しチャレンジしてみようと思います(打ち止めまでは回さないつもりですが…)。
明日こそ出ますように!!!!!
かなで
2010/01/30 22:07:05
レインさん>
ありがとうです^^
なかなか釣れませんが、お互いがんばりましょう!
レイン
2010/01/30 21:11:06
イトウ&シャチホコおめでとう!
私も全然豆が釣れません~
まあ気長にがんばろうね^^