オーロラ

うっ…うっそ~…“ヽ(。✪‿✪。) ノ”

日記

念願のになれたぁ…(。✪‿✪。)

うっ…嬉しすぎるぅ~~~~

“ヽ(。✪‿✪。) ノ”

  • dark☆ダリア

    dark☆ダリア

    2010/01/31 11:42:28

    おめでとう^-^//良かったねん♪

  • オーロラ

    オーロラ

    2010/01/30 21:32:43

    >✞☠邪香猫☠✞さま
    ありがとうございます^^
    やっと念願叶いました^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2010/01/30 21:31:55

    >akanekoさま
    ありがとう~^^
    嬉しくて舞い上がり中です^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2010/01/30 21:30:32

    >ねむさま
    やはり、そう思われますよね^^;
    でも、ねこ耳を出品している方達の要望アイテムは持ち合わせていない私にとっては
    今回の応募アイテムは、またとないチャンスでした^^
    とにかくうれしいです^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2010/01/30 21:29:48

    >ariaさま
    ありがとう~^^
    いつもいつも応援してくれて感謝です^^
    本当にありがとう(@^▽^@)ニコッ

  • オーロラ

    オーロラ

    2010/01/30 21:29:26

    >弖虎さま
    ありがとう~^^
    可愛いですよね…ずっと憧れていたのでとっても嬉しいです^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2010/01/30 21:28:49

    >†みい† さま
    本当に最近の「ねこみみ」の求めは凄いものがありますね^^;
    今回も結局、黒目玉3品・白目玉2品の5品即決だったので即応募しました^^
    今までは、希望品を入れてもダメだったので…ダメもとでの応募でしたが…
    なっ…何と成立したんですぅ~~~~~\(◎o◎)/!
    嬉しいです^^
    白4弾は、私も目玉がなかなか出ませんね~^^;
    まだ、始まったばかりとはいえダブりが辛くなってきました><
    制限を決めて頑張りましょうね^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2010/01/30 21:27:45

    >Ryou(涼)さま
    そそ…フリマです^^
    思いっきり黒、白目玉を投入しましたが…大満足です(=^・^=)
    私のような新参者には、高根の花でしたので嬉しいなんてものではありません(^O^)/
    おめでとう^^って言ってくれて本当にありがとう^^
    嬉しい^^

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/01/30 19:11:34

    おぉ!凄いですねぇ~。
    おめでとうございますぅ~!!

  • akaneko

    akaneko

    2010/01/30 19:06:07

    にゃ~~
    おめでとぉ♪
    可愛いにゃあ^^

  • ねむ

    ねむ

    2010/01/30 14:49:53

    投資しましたねえ^^;
    おめでとうございますv

  • aria

    aria

    2010/01/30 07:47:47

    かわいいo(^・x・^)o ミャァ♪
    素敵オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪
    オーロラママ良かったね

  • 弖虎

    弖虎

    2010/01/30 06:45:49

    にゃんこセットーー、かわいぃです(o'v'o)vvv

  • †みい†

    †みい†

    2010/01/30 02:21:50

    すごいですね♪
    ねこみみは最近すごいですからね~求めがww
    おめでとうございますo(*^▽^*)o
    私は早く、犬になりたいんですけど
    3日白ガチャまわしても
    黒チワワと犬耳が出ないです><
    落ち込んでます…

  • オーロラ

    オーロラ

    2010/01/29 23:43:12

    >みゃおさま
    ありがとう^^
    本当に嬉しいです^^
    今まで何度応募してもダメで…><
    今日は、黒4弾の目玉2つと普通品1つ、白4弾の目玉2つとの指定だったので
    その通りに入れてみたら…何と交換成立させてもらえました(^O^)/
    交換してくれた方にも、ありがとう^^です。
    おめでとうって言ってくれてありがとう~^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2010/01/29 23:40:03

    >Ryou(涼)さま
    そそ…フリマです^^
    思いっきり黒、白目玉を投入しましたが…大満足です(=^・^=)
    私のような新参者には、高根の花でしたので嬉しいなんてものではありません(^O^)/
    おめでとう^^って言ってくれて本当にありがとう^^
    嬉しい^^

  • みゃお

    みゃお

    2010/01/29 23:38:27

    おめでとう~
    フリマすごいですね。

  • Ryou (涼)

    Ryou (涼)

    2010/01/29 23:30:24

    ニャンコおめでとう^^
    フリマでGETかな?


    by-Ryou