LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

鬼のツノ・・・

ニコガチャ

なかなか出ない・・・

他の鬼アイテムは結構出るのに
なぜかツノがでない・・・

これではツノなしの鬼・・・?

・・・いや・・・
虎だ!とらだ!おまえはトラになるのだ!
「タァ~~ッ!!!」

(100コイン稼ぎ・・・のろくでもない記事・・・)

  • もも

    もも

    2010/01/31 12:48:23

    あはははは((´∀`*))ヶラヶラwww
    同じく。。角も含め目玉は恵方巻きだけですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    ガチャ運悪すぎですwwww
    まだ・・あと2ヶ月は回せるのでwwそのうちと。。思っておりますww
    虎さんでもステキですよ(*´∇`*)ww

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/31 00:08:33

    アギロットさん
    確かにやたらと
    ドリ券が多いような気がします・・・^^;

    私は節分草の背景は持っているのですが、
    ツノと恵方巻きがないです・・・

    なんか、偏ってますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/31 00:05:34

    こんちゃん
    なるほど、狙ってるのは
    背景ですか・・・
    はやくゲット出るといいですね^^

  • アギロット

    アギロット

    2010/01/30 21:16:04

    鬼のツノもでないんだけど
    狙っている節分草の背景がでないんです^^;

    ドリ券ばかり出て、がっかり。
    しかも、当たったことないんですよね。。。

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/01/30 20:24:03

    なかなか出ないですよね 背景が・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/30 19:22:48

    こすもっちさん
    狙っているアイテムって
    なかなか来なかったりするんですよね・・・^^;

    なんとかの法則・・・?

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/30 19:21:32

    サラサさん
    確かにきりがないですね。
    ガチャは運任せだし・・・

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/01/30 10:49:35

    私も青ガチャコンプまであと2つです。
    ツノと恵方巻き出たのに、目玉背景がでない・・・

  • サラサ

    サラサ

    2010/01/30 10:08:55

    ガチャにはなるべく手を出さないようにしています。
    なんだか、きりがないですし…。
    寅年だから、無いなら無いでちょうどいい気もします(笑)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/30 09:16:02

    紫音さん
    おお、同じです^^;
    私も目玉は背景しか出てません・・・

    ・・・いや、ツノと恵方巻き以外は
    全部出たんじゃないかな・・・?

    私の周りでも、青ガチャで欲しいアイテム
    出てないようです。

  • 紫音

    紫音

    2010/01/30 09:09:06

    私も目玉は背景しか出てないよー。
    今回目玉出てる人少ない気がするなぁ。(私の周りだけど^^;)
    なぜかしら背景は出てる人多いよね。。。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/30 08:47:02

    れなママさん
    ツノ、出ないんですよね・・・^^;

    ガチャって、欲しいアイテムなかなか
    でないですよね・・・

    白ガチャも、そうなのでしょうね・・・

  • れなママ

    れなママ

    2010/01/30 01:53:43

    私もツノがでないまま、終わりそうですwww
    今度は、白ガチャの罠にかかってます(T T)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/30 00:49:01

    アップルミントさん
    はい、がんばります^^;

    ・・・しかし、節分になったら
    豆ぶつけられるんかな・・・?^^;

  • アップルミント

    アップルミント

    2010/01/30 00:18:55

    まだ、節分にまでは日がありますよ~~^^

    頑張ってガチャでゲットして下さ~い(●^o^●)