何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

情け・・・かけられたかな? 本日の結果

ニコット釣り

なんか・・・猫野郎に、いいように遊ばれてる感が・・・

目標まで全然、駄目なら・・・あきらめつけるが、
◎◎◎◎◎の◎◎◎◎のごとく・・・『生かさず、殺さず・作戦』でやられてる・・・(苦笑)


本日の結果
猫野郎・・・8個
お豆やん・・・1個


本日のランキング
7種、ランクイン。
ブラックバス・・・2位。
うが、自己新だが・・・さらに、上がいたか・・・

先は、長いなぁ~





文面中に、不適切な表現が、ありました事を、
お詫びし、訂正させていただきます。  失礼いたしました。<(_ _)>

  • ヒヨコ♪

    ヒヨコ♪

    2010/01/30 12:45:14

    ふふふ・・・・生殺し作戦^^;;

    負けるなーーーーー!!!
    ガンバレーーーーー!!!

  • ホーネット

    ホーネット

    2010/01/30 12:36:12

    ご苦労様ですw
    crazyさんの自己新をもってしても
    一番はなかなか難しいんですね・・・
    私も防衛しながら頑張ります
    豆真珠まだなので・・・

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2010/01/30 12:10:27

    がんばりましょう~~^^b って私は応援だけで、、、、すみません、、、、><;

  • みゃお

    みゃお

    2010/01/30 10:32:46

    がんばってね~

  • 雪幻

    雪幻

    2010/01/30 07:05:47

    私も、今日、ピンク長靴自己ベストでたけど・・
    お立ち台は無理だろうな~

    ふふ、お互いに頑張ろうね♪

    ブログ内容が変更してあったので、私もコメント書き直し♪

  • あいうえお

    あいうえお

    2010/01/30 06:52:15

    生かさず殺さず~うーん(^^;
    でも8個なら充分立派っす!
    こちらは...もう今週はまるで~レア以前に釣りすらできんす(´・ω・`)
    使い残した運がくれさんに届きますよう(^人^)
    でもほんと、無理しすぎないでくださいね(´∀`)

    ブラックバス暫定2位おめでとうございます\(^▽^)/

  • ゆぅみ

    ゆぅみ

    2010/01/30 04:01:48

    お返しステプ巡回中(●^-^)ノ゛
    遅くなってごめんなさぃ・・。。((。_ _)((。_ _)
    留守中訪問ステプコメありがとうございましたっ★
    テストがとりあえず終わったので復帰ですw
    これからもよろしくお願いしますw

  • みゆき

    みゆき

    2010/01/30 03:13:20

    トラ柄猫たくさん釣りましたね^^
    私は今日、1個釣れましたw
    もうすぐトラ猫も期間終了するので
    よかったです♪

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2010/01/30 02:31:14

    その、不適切な表現を見たかったwww