天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

恋のトリプルアクセル

スポーツ

はい、意味不明ですみません。
というか言ってみたかっただけで深い意味はありませんヽ(;´д`)ノ

それはともかく、真央ちゃん四大陸選手権優勝おめでとう~♪
今期は様々なプレッシャー等で調子がなかなか上がらなかった真央ちゃんでしたが、
この大会での優勝によっていいイメージでオリンピックを迎えられそうで何よりです。
バンクーバーでのフィギュア今から楽しみです♪みんな頑張れ~♪ヽ(´-`)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/01/31 01:14:42

    >レイン・カラー様

    そうですねぇ。真央ちゃんは若干スロースターターというか
    SPでは出遅れる事が多いですから毎回SPではドキドキしますね。
    でも今季のSPは前シーズン好評だった「仮面舞踏会」でしたし、
    この調子でバンクーバーもSPから乗りに乗って欲しいところです♪

    >かっちゃん様

    本当、今からオリンピックが楽しみです♪

    あ、ありがとうございます~(/ω\)
    いやいや、くりすはタウンに居てもそれ程ステプの音が聞こえませんよw

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/01/30 20:02:31

    真央ちゃんおめでとう♪~~~~~~ミ((((/*ёoё)/ スイスイ~♪

    オリンピック楽しみですね♪

    おっ!それより (〃⌒ー⌒〃)くりすさん 可愛い♪ ステブ凄かったじゃない?

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2010/01/30 08:41:29

    オリンピックでは苦手のショートプログラム、是非トリプル成功させて貰いたいですね^^
    今回 公開練習の時は調子良かっただけにハラハラドキドキの展開でしたよねw
    でも結果がオーライでホント良かったです^^♪

  • くりす

    くりす

    2010/01/30 02:11:47

    >ケネディ♪様

    悪いイメージのままオリンピックを迎えたら
    引きずってしまうんじゃないかと心配していたので今回の結果はホッとしました~♪
    ですね~、メダルとかそういう事度外視しても
    絶好調な真央ちゃんの弾けるような笑顔と惹き付けられる演技を
    バンクーバーで見られる事を祈ってます(-人-)

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/01/30 02:01:54

    うんうん、真央ちゃん少し不調だったので
    心配してましたが
    良かったですね~(*´∇`*)♫
    この調子で、オリンピックに繋いでほしいですね❤