リョウ

白ガチャ3日目

日記

(目玉以外は)大分揃ってきた^^
5日目まで回して、出なかった分はフリマでゲットする事にしまーす。

ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)
ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒)   1個
わんこスリング(チワワ茶)
いぬみみ(茶)
犬の首輪(青)     1個
ワイルドベスト     1個
ワイルドパンツ
いぬのずっく(茶)   1個
いぬのてぶくろ(茶)
いぬしっぽ(茶)     1個
ペットキャリー     1個
首まきバンダナ   2個
フライングディスク   3個
おもちゃのホネ   2個
ぴこぴこハンマー   4個
ワイルドワイヤー   4個
銀のフレーム     1個
ドッグハウス   7個
月夜の遠吠え    1個


#日記広場:日記

  • リョウ

    リョウ

    2010/01/31 10:55:42

    はっしーさん>
    他のコのとこでも回してるから実際にはこの倍以上回してるねー^^;
    そして他のコの所でも目玉運はあんまり良くないとゆー・・・orz

    滅多にないけどたまーに目玉運にもハマるよね^^
    今回はそんな奇跡は訪れるのか?!(来なさそー・・・

  • はっしー

    はっしー

    2010/01/30 09:14:07

    もうちょっとですねー。
    しっかし、すっごいコイン使った事に…?
    そして断トツのドックハウス・・・。
    ガチャってなんかポイントにハマるとそればっか出ますよね。
    なんでだろ~♪