マメ

おすすめの健康法って

美容/健康

楽ちんなのがあれば教えてほしいのですが、オイラがやってた(しばらくやってないけど( ̄□ ̄;)!!)のは、wii fitでやる屋内運動はゲーム感覚でちょっとできたのでやってたねww

 しばらくやってないから、あまりおすすめって言いにくいんだけどね(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2010/01/31 01:29:44

    はまってるときはメチャメチャやってたんだけどね(^_^;)

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2010/01/30 21:09:04

    wii fit は一度片付けたら終わってしまいました・・・
    出しっぱなしがコツだったのかな;;
    めっちゃはまってたのに~www

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2010/01/30 18:11:35

    私もWiiFit持ってるけど続かないよぉ・・・
    友達は毎日1時間ずつ続けてひと月で2キロ痩せたって!
    元々細い人なので、そんな人でも続けれれば痩せるんだなぁ~と感心したよw

  • マメ

    マメ

    2010/01/30 11:39:44

    wii fitはしばらくやってないけど、wii fitプラスはほしいと思ってるんだよねww

     

  • コメット*

    コメット*

    2010/01/30 08:49:56

    Wii Fit  続かないというブログは ほかでも読みましたよ~

    私も 教えてほしいですね 健康法 (^_^;)