ほのか

白ガチャ3日目

日記

5日目までフルで回して、今回は止めるのだー。
ガチャは回す楽しみあるけど、その分でP限定品を購入した方が良いような気もするな。
普通品なんて限定1個で3~5個とか取れそうだし・・・。
とか考えつつ、回してしまう自分が居る(ダメじゃん/爆)

ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)
ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒)
わんこスリング(チワワ茶)
いぬみみ(茶)         1個
犬の首輪(赤)         1個
ワイルドベスト
ワイルドパンツ
いぬのずっく(茶)       1個
いぬのてぶくろ(茶)      2個
いぬしっぽ(茶)        1個
ペットキャリー         5個
首まきバンダナ        1個
フライングディスク       2個
おもちゃのホネ        3個
ぴこぴこハンマー       2個
ワイルドワイヤー       3個
銀のフレーム         1個
ドッグハウス         1個
月夜の遠吠え        5個

  • ほのか

    ほのか

    2010/01/31 20:58:20

    しるくさん>
    遠吠え4連続はキツイですね~><;
    私も今回はズルズルいかずに(笑)回数をキッチリ決めて後はゴシック費用に回します!
    2月はバレンタイン物かと思わせておいてゴシック……散財の予感ムンムンです~^^;

  • しるく

    しるく

    2010/01/30 20:04:14

    いぬみみおめでと~♪
    運のお裾分けいただきに参りましたので、宜しくお願いしますね(拝
    昨日は遠吠え4回連続で出て半泣きしてたので、今日こそわっ!!
    でも私も今回は一週間くらいでやめて、後は限定に賭けます。
    あれだけ買い込んだ弾振袖壊滅してしまったので補充しなきゃだし、
    ゴシックは来るわで続きますね~><