猫は可愛い!

びっくりした~

日記

久しぶりサークル検索 


カエル で検索してみたらカエルクラブのサークル紹介文がパクられてました^^;

何がしたかったのか気になる^^;

話は変わって季節限定アイテムの話。

まだお正月限定アイテムが発売されたばかりの頃はあれも欲しい!これも欲しい!

と計算してみたら合計1500Pを超えていました。

でもPチャージしてなかったので購入は先延ばし。

結果

購入したもの&購入予定の物の合計金額が1000P以下になりましたww

毎日プレミアムショップいってどれ買おうか悩んでたんですけど考えてるうちに

これは…ま、いっか^^;  

ってやってるうちに減りましたw

バレンタイン限定に回せる…ww

最初は1500Pまでなら買うか!と思ったんですけどお財布.comで貯めたポイントをウェブマネーに交換しようとしたところ

エラーで現在、この交換先はご利用いただけませんと…。

そんなお知らせもないし、携帯からやってもPCからやってもできないし一昨日の朝に問い合わせたんですけど返事こなくて^^;

で、その分チャージできないから減らそうと思ったわけですが…

全部一気に買わないで最後まで悩むのは余計なもの買わなくなって節約になって良いというのが結論ですw

運営さん的には良くないでしょうけど^^;

バレンタインもイベントアイテム以外の小物は最販売終了ギリギリまで悩むことにしますw

それにしても…

男性用の全身服が羨ましい。あのアトラス><

剣とか銃も同時発売されたらいいのにw

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2010/02/03 02:59:27

    >れすさん
    はい><

    結構最近できたみたいです^^;

    他にメンバーもいないようなのでサークルはなくなるかと思いますが…。

    あれはただのいたずらなんですかね~^^;



    >レイカーズさん
    見ました!こういうサークルあるとメンバーさん同士の絆が深まりそうで良いですね♪ありがとうございます^^

    実は私も小5~中1の終わりまで京都にいたんですよw

  • lesfeena

    lesfeena

    2010/01/31 02:26:50

    パクリがあるんですか
    知らなかったです後で覗いてみようかなぁww
    それにしても真似して利用するなんて非常識ですよね
    何考えてるのか分かんないです

    お財布.comがあるんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/01/30 22:30:45

    カエル関西連合・・・て族みたいな名ですがつくりました。

    また暇なときにみておいてください。
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=81313

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/01/30 21:30:29

    わかりました。じっくり検討させて貰いまする^^
    カエルでない卵さんはイメージが違いまするw

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2010/01/30 19:56:32

    >ろーずさん
    はい^^; というか紹介文ほぼそのまんまでサークル名は違うんですけどカエルのサークルですね^^;

    メンバーはいないみたいですが^^;

    知らない人に無断でやられるのは良い気はしないですね^^;

    前にも似たようなことが^^;


    アトラスかっこいいですよ!でもファウストもかなりかっこいいですよね!!私もあれ着たいです><

    でも…なかなか女用の服はかっこいいの作ってくれませんねorz

    特に限定服なんて^^;



    >minamiさん
    私はこの方法で6~7個くらい買おうと思っていた物を買わないことにしましたww

    でも皆同じ方法で節約できるとは限らないですし後悔しないようにしてくださいね><

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2010/01/30 19:56:16

    >epickjackさん
    CM見るってやつですかね! あれってPC重くなるようなこと聞いた気がするのでどうしよう!っておもって利用しないままでいますw

    でも、男性用の季節限定の全身服は少ないので(例えばお正月やバレンタインにしても)あまり無駄遣いしなさそうですよね!

    あまり悩まなくて良いし、でも出たのは格好良かったり時々男性アバが羨ましくなりますw

    特にバレンタイン限定服なんて良すぎです><

    そして黒ガチャの忍者…www


    >ジタンさん
    ポイントサイトの一つで有名なサイトの一つです^^こことかげん玉なんかは携帯でもPCでも利用できてPConlyや携帯onlyよりも貯めやすい気がします^^

    っていってもクリックとかでポイント稼ぐ程度だと時間はかかりますけどねw

    アイテム…そうですよね!当然今回も全身服買いますけどw

    でも、もし男性アバと同じものしかでてなかったとしても満足してたと思いますw

    羨ましい(*´∇`*)


    >レイカーズさん
    かなり微妙に変えてる所があるくらいですねw 文章の最後に ッ を入れてるとかw

    無断であんなことされるとちょっと気味が悪いですが本当、メンバーがいなきゃなくなっちゃいますよね^^;

    あの管理人は子供なんですかね^^;

    あ、カエルクラブでってことですか?

    レイカーズさんは集会にも参加して下さって雰囲気知ってもらっていますし交流もさせてもらっていて信頼できますし

    私はそういうの作ってもらうの問題ないかと思います^^ もし良ければ必ず読んでくださいトピの内容も載せてもらえる

    と嬉しいです^^

    アトラスw9にいるんですかw

    アトラスは今回バレンタイン限定で出る男性用の全身服の名前ですよ^^

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2010/01/30 19:55:17

    >kamoさん
    今回バレンタイン限定で出る男性用の全身服でバレンタインイベントのページに行くと男性アバが着てるのが大きく載ってます^^

    あれ女用にもでて良いデザインだと思うんですけどね!

    というかでてほしいですw


    >ゆいさん
    本当ですね^^特に全身服が4つでしたっけ…確か一番上に画像があるうちの右半分の二着が気になってます^^


    え!ウェディングドレスって価値あがってるんですか!!

    紅葉になる可能性も!!?


    ……紅葉…私持っていてもなかなか限定品をフリマに出す勇気がww

    男性用アバ…いざという時は二人もお子さんいますしねw



    >花依さん
    色んなポイントの貯め方ある中でクリックするだけで貯めるとかだと時間がかかっても登録しないよりした方がお得ですしね^^
    お財布.comはPCからやるスクラッチが楽しいですw

    お仕事><お疲れ様です><!!

  • ろ~ず*Jam

    ろ~ず*Jam

    2010/01/30 19:09:43

    パクリって何じゃソレー!って感じですね
    (同じ、、カエルさん系のサークルなんですか?;;

    バレンタイン、、、いっぱい出ますもんね;;
    アトラスですか?
    あ。お友達(女の人ですよ、やはりw)も
    アトラスいいなー!って人います!
    私はファウストが着たいな~♪

  • minami

    minami

    2010/01/30 16:41:21

    P限定、欲しいものばかりで悩む~悩む~
    うーん、絞り切れるかな・・・

  • epicjack

    epicjack

    2010/01/30 15:41:10

    マナってのもあるじゃん♪
    ぼくも無駄遣い気をつけようっとw

  • ジタン

    ジタン

    2010/01/30 14:21:26

    お財布ドットコム…メモメモ  なんだろ?^^:

    女性はバレンタイン、アイテム数が多いな~~~~~
    服だって、男の倍だw
    数が少ないから、悩む必要なく買い物できます~Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/01/30 11:48:24

    たしかにそのままですね?
    4人超えないと削除されると知らないのでしょうかね?

    今、個人的に検討してるんですが、1~4の中の分科会として、
    (仮称)関西支部を勝手に作っていいですかね?ご迷惑はかけませんが?

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/01/30 11:30:59

    これから発売するものですかね?
    それともドラクエ9煮出てくる最終モンスターの名前?アトラスw

  • kamo

    kamo

    2010/01/30 11:15:15

    アトラスって何だ?

  • ✿ゆい✿✪‿✪✿

    ✿ゆい✿✪‿✪✿

    2010/01/30 11:04:07

    バレンタインアイテムは可愛いものいっぱいだから、考えるだけだけでもワクワクします。^^

    私も考えてるうちに過ぎちゃう事良くあるよ~~。今すっごい後悔してるのは、ウエディングドレス。買っておけば良かったぁ~~~。今めっちゃレアになってるもん。もみじと交換できたかも。。。><

    男性用のアイテム。私も欲しいのいっぱいあるよ~~。男性でID作りたいくらい。^^;;;作らないけど。^^

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2010/01/30 10:30:05

    お財布どっとこむ
    私も登録しよっとw

    今日もお仕事忙しい^^;
    行ってきます