ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

昨日は寝落ち

日記

職場のバイト仲間が昨日で、2人辞めました。
次の就職先が決まったから、おめでたいけど、その仕事の引きつぎと、増えた仕事と、お気に入りのバイト嬢がいなくなって、悲しみの雄叫びをあげる営業氏のおもりでで疲労困憊~♪

巡回中、居眠りしてましたw
コスプレ記念に早朝ブログだ。
今日は休みだから、ゆっくりしよう。

  • ラト

    ラト

    2010/02/02 19:51:25

    たかりんさま
    ははは~期限がくると、いやでもお別れTT
    延長せんかの~お守りはイランがw

  • たかりん

    たかりん

    2010/02/02 19:47:38

    営業氏のお守りまでとは…大変っ~(@_@)

    ワシはラト君のファンだからね!!やめんといてくれよ~!!!(;_;) byめがね課長

  • ラト

    ラト

    2010/01/31 05:49:35

    トオルさま
    トオルさんこそお疲れ~!
    おかげさんで、寝すぎておきたんが5時やで^^;
    外。真っ暗やし~

  • トオル

    トオル

    2010/01/31 02:06:37

    ラトさんお疲れ~^^今日はゆっくりできたかな?
    俺も今日はだいぶ久しぶりに寝まくった・・・

  • ラト

    ラト

    2010/01/30 22:29:46

    momokaさま
    休みすぎて、今起きましたw
    コメントありがと^^

  • momoka

    momoka

    2010/01/30 20:17:28

    お仕事がんばってくださいね(#^.^#)
    ゆっくり休んでくださいね♪