なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の拾参♪

自作小説

♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の拾参♪



 


銀「ようよう、そこにこそこそ隠れている用心棒さんよう。
  卑怯な真似ばかりしやがって。
  てめえの悪事は、この銀さんが全部お見通しなんだよ!」
用心棒「くそっ!こうなったら受けて立ってやる!」
銀「この銀さんの向日葵吹雪、散らせるもんなら散らしてみろぃ!」

銀が肩をはだけると、そこには大きな向日葵の刺青が!


用心棒「くっ…刺青…!
    しかし刺青者に負けるほど落ちぶれちゃいねーぜ!」


かきーん☆
かきーん☆
(殺陣を想像してください♪描写力不足でごめんね。)


銀が放った一刀で用心棒の刀がはじきとんだ!


その時!


「御用だ!御用だ!」


遠くから御用聞きの声が聞こえた。


姫「今じゃ!紅!蒼!そ奴めを捕らえるのじゃ!」
紅・蒼「はっ!」


姫「銀さんは…? 
  どこへ行ったのじゃ?」





♪つづく♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/30 23:10:57

    M 一輝 Mさん
    向日葵吹雪、ぜひ見て見たいですね…ww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/30 23:09:42

    こすもっち♪さん
    印篭が発売され前に考えたもんですから…^^;
    機会があれば印篭を使いたいです☆

    ええ、ええ、次回は例の場所です♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/30 23:08:15

    やぐもん
    「桜の枝」があれば悩むことはなかったのですよ…はい。

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2010/01/30 13:45:27

    向日葵吹雪がとぉ~っても可愛いですぅ~♪ ヽ(^。^)ノ

    次のお裁きが楽しみ~ぃ!!

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/01/30 10:41:19

    あ、そうだよね。
    銀さんって、そっちの時代劇だよね。
    印籠関係ないよね。

    ということは、そろそろあの場所に行くのかしら^^

  • やぐもん

    やぐもん

    2010/01/30 10:16:26

    ひまわり吹雪w
    ちょっと笑ってしまったヾ(゜▽゜*)ノ