Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ありがとう、たいようさん!

日記

友達のたいようさんから【鏡の精霊】をプレゼントした戴きました!

本当にありがとうございます!!

白系の全身服なので、映えるようにと【夢の中のくろねこ】で背景をアレンジ・・・

こんな戴き物のお返しなどとてもできないのが心苦しい次第ですが、奇跡的に青ガチャ目玉がゲットできたらお贈りしたいと思ってます。(…厳しいでしょうが・・^~^)

たいようさん・・・ありがとうございます!!V^_^V

  • レモン

    レモン

    2010/02/01 14:58:56

    男性バージョンのほうが派手ですね・・・
    コントラストがいいですよ!

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/01/31 19:49:07

    素敵になっちゃいましたね^^
    白って着こなし難しいけれど
    よくお似合いです^^v

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/01/31 05:44:13

    プレゼントありがとう!
    フフフ・・・

  • 朔

    2010/01/31 00:23:17

    カッコいいですね^^

  • そら

    そら

    2010/01/30 21:33:48

    いいですね^^ 似合いますね♪

  • まっき~ペン

    まっき~ペン

    2010/01/30 20:31:23

    よかったですね♪

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/01/30 19:04:46

    クーさん、良かったですね!!フフフ・・・

  • 咲

    2010/01/30 18:24:52

    鏡の精霊With鬼さんアレンジ、とてもよくお似合いですv
    プレゼントは嬉しいですよね。私も何度かいただいて、ありがたいと同時に畏れ多い気持ちです。
    こうして華麗に着こなすことが一番のお礼…でしょうか?

  • 修哉

    修哉

    2010/01/30 16:21:35

    お似合いですよ!
    とってもかっこいいです!
    さすがBENクーサンです。

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/01/30 14:43:38

    おぉぉ~
    良かったですネェ~。
    とってもお似合いなので、贈ってくれた方も嬉しいでしょうねぇ♫♩♬

  • 紫月凛†モミジ

    紫月凛†モミジ

    2010/01/30 11:51:23

    カッコイイですよ^^

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/01/30 10:10:02

    似合っていますよ^^
    かっこいいww
    そしてツノも素敵ですw

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/01/30 09:42:34

    良かったですね☆

    カッコイイ♪

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/01/30 09:39:13

    よかったね~。私もお友だちから鏡の精霊をもらったときとっても嬉しかった^^
    おめでとう。いいアレンジですね(。◠‿◠。)

    ところで、フリマでゲットしたものをプレゼントってできるの?
    あげるよりフリマで渡した方がいいのかな。

  • ∮マア∮

    ∮マア∮

    2010/01/30 08:33:03

    よかったですね♪