kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

見て見て!

日記

私はボケ長男にニコにはまってるのをバカにされ
『P買ったら負けやからな!』っとダブルでバカにされ
意地で非課金を貫いてます;;;

一応大人だし仕事もしてるから
ちょっとくらいはお小遣いもある!
8人の食事の牛肉を豚に1回シフトすれば
軽く3000円くらい浮くんだから!!!
っと心で叫びつつフリマで頑張っている!

んでもって剣士kanがず~と欲しかった隠密青
ゲットだぜ~~~~!
うれP~~~~!!!

でも今回のワンコシリーズにがちゃはやばい!
マジでやばい!
かわいい・・・どうしよう・・・
いや負けないぞ・・・でも・・・

  • kootan

    kootan

    2010/01/31 21:41:42

    忍者ルック、艶っぽいです~
    ネズミもいい雰囲気出してますねw

  • あっきー

    あっきー

    2010/01/31 12:38:18

    隠密青!!かっちょイイ~~(≧∇≦)ノ  とってもステキです❤

  • kan

    kan

    2010/01/30 20:49:45

    そうなんだ~;;;
    みんな頑張ってるな~!
    ガマンかな~;
    ホントに小金ですむのがかえってハマリそうでね;

  • ひろみん

    ひろみん

    2010/01/30 20:30:27

    私も非課金専門で!!!
    大人は下手に小銭もってるから
    いったん、はまると
    取り留めつかなくなりそうで(笑)

  • mmo

    mmo

    2010/01/30 13:44:14

    私も非課金貫いてます(*´ω`*)
    課金して服買っても現実に増えるわけじゃない…!と自分を説得してます*(笑)

  • kan

    kan

    2010/01/30 11:50:45

    そう!わたしはお銀です^^

    ひろのあま~~~い誘惑;;;

  • ひろ

    ひろ

    2010/01/30 11:21:49

    課金地獄にいらっしゃ~~い^^
    お待ちしております(●^o^●)

  • kamo

    kamo

    2010/01/30 11:14:02

    剣豪らしい格好ですね。よっ、由美かおる!