ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

pc

日記

ニコット専用?代理pc!!
立ち上がりに3分ネットに2分ニコット1分

画面切り替えめちゃ遅いですww

タウンやはり30秒以上掛かるし・・・・・・・・><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

序に、ゲーム立ち上げ1分

訪問20秒で・・・・・・床はコンクリートで冷えバラおこします><;;

  • hana

    hana

    2010/02/01 13:52:40

    そうなんです。ここのは特に屋外の離れの工場ですから><;;
    徘徊だけで・・・・・・・・・・15人ぐらい回るだけで30分掛かりますWW><;;

    自分のは速度上がりました。前はニコットメンテ後必ずPC悪影響でてたし、未だにガリガリ言ってるし速度も落ちたし><;;

    今から、戻りますマイPCに^^

  • かりん

    かりん

    2010/02/01 13:41:59

    そうそう 通信速度って 中継位置からの関係もあって 契約通りの 通信速度では ないのよw
    まして 無線LAN が 離れていると キビシイのかもね・・・・

  • hana

    hana

    2010/01/31 09:18:17

    ルカさん
    ニコットすると、自分のpcが、速度遅っくなったり、立ち上がりに「ガリガリ」音がするので、環境のわるい所に置いてあるpcをニッコトのみ使用しています。

    ニコットメンテするたびに自分のpcふぐワイ出てきて怖くて自分のでは使えませんww
    速度もおそくなったり><;;それで、何回とも無く色々試した結果、「ニコット立ち入り禁止」にしました。
    このpcは「セキュリティー」とツールバーが多いと無線ランの距離が遠いので。。。。しょうがないです

    有難う^^早速、このpcで試してみます

  • ルカ

    ルカ

    2010/01/31 00:47:55

    表示が遅いのはニコットだけ?
    ここで通信速度分かるわよ!
    http://www.musen-lan.com/speed/
    私は3606.168kbpsでした