星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

カステラ売り子 隊

ニコッとタウン全般

楽しかったですね~

カステラ売り子 隊^^

3つ子から4つ子に増えましたよん!

4フェイス揃ってますww
(o^-^o)


初めてやってみて、

きれいに並ぶのが大変だと知りました・・・

慣れないと難しいので、

修行のために、

またやりましょうw
(*´∀`*)


最近ちょっとパソコンが不安定なので心配でしたが、

直前に再起動するはめに・・・

ちょっと遅刻したので、

会えないかと思いましたが、

出会えて良かったです^^

みなさん、ありがとうございました~
(*^0^*)

  • 星夏

    星夏

    2010/01/30 23:11:26

    もちろんOKですよ^^
    Cコーデで、並びましょう!

  • MinA

    MinA

    2010/01/30 22:46:26

    おぉ〜楽しそうですね^^
    参加すれば良かったなぁ〜‥
    次回ゎいいですか?w

  • 星夏

    星夏

    2010/01/30 18:18:59

    ぉおー!
    嬉しいですね~ 興味をもっていただけましたか~^^
    是非是非、次回はご参加ください!

    定期的には無理だし、サークル発足にはコインがかかるので、
    適当に伝言板にでも書き込みして下されば、
    ブログと巡回で相談して決めましょう^^

  • minami

    minami

    2010/01/30 17:40:40

    こんにちは
    次回、並ぶ時お仲間に入れて頂けませんか?
    宜しくお願いします

  • 星夏

    星夏

    2010/01/30 14:20:04

    いよっこ♫さんの乱入のおかげで、4フェイスそろって、感激ですよ~^^
    また、機会があったら、よろしくお願いします!
    ホント、みなさん、ありがとうございました(*^0^*)

    声かけて下さった方もたくさんいて、楽しかったですね~

  • いよっこ♫

    いよっこ♫

    2010/01/30 13:26:12

    なんかもう突然乱入しちゃってごめんなさい・・
    楽しかったです!!
    ありがとうございました!!!

  • よいち

    よいち

    2010/01/30 13:22:12

    再起動、あせったでしょうね^^;
    無事会えて良かったです♪
    楽しい企画をありがとう!

  • たけわか

    たけわか

    2010/01/30 12:46:50

    こちらこそありがとうヽ(^。^)丿
    楽しかった~っ。