myutan

地球防衛は疲れるね^_^;

ニコット釣り

1R目は、頑張って地球を防衛したけれど・・・
昨日、あまりに何回も防衛しちゃったので疲れたから・・・
今日は、2R目からは普通の釣りへ変更♪

でも、2R(30-25)も3R(セレブ)も全然ぱっとせずー(>_<)
やっぱりサンマかな?と思ってお家に帰ってサンマを持ってまたまた釣り堀へ・・・

4R目(30-25)の第1投目で、招き猫が、そして最後の0分で豆真珠貝をGET出来ました~
アカメも釣れたし、ほんと良かった(*^^)v



  • myutan

    myutan

    2010/01/31 00:15:01

    >takaさんへ

     ありがとうございます♪
     防衛戦は、大物でもないのに元気が良すぎたり。。。
     普通の釣りよりHITするまで時間がかかったり。。。
     どうもバランスが悪いですよね~マフラーはとっても遠いです(>_<)

  • taka

    taka

    2010/01/30 23:52:43

    アカメ 招き猫 真珠貝おめでとうございます^^
    防衛戦は大物を釣ることのみで釣りましたがつれませんね~

  • karinto

    karinto

    2010/01/30 23:20:45

    私も豆真珠、
    今日、やっと釣れました~☆

    サンマ、私も試してみようと
    いつも思うんだけど、
    忘れて釣り堀へ行ってしまうんですよね。

    明日こそ。
    そして、ボスやらリーダーやらが登場したなら
    地球防衛軍にも参加しようっと。

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/01/30 22:28:33

    やっと、豆真珠が来たよぉ~あたしのところにも^^
    1匹釣れたから、もうOKだ~v
    サンマ効果スゴイね~!!
    気持ちいい釣りだね~

  • myutan

    myutan

    2010/01/30 21:03:50

    >ヒロ爺3さんへ

     うん!!最初は、久しぶりにドーナツを持ったんだけど・・・
     全然駄目でしたが、持ち替えたらすぐに釣れました♪

     ホントにサンマさまさまです(*^^)v

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/01/30 20:48:37

    レア3匹とは、まさにサンマさまさまですね。
    おめでとうございます。

  • myutan

    myutan

    2010/01/30 17:56:14

    >ゆのちゃんさんへ

     おっと・・・拗ねたのー??(笑)

     さすがに、今日は1回しか防衛は出来なかったヨ。。。
     予定では、リーダー3匹とボス1匹をGETしたいんだけどね^_^;
     あの単調な作業の繰り返しは、私には無理だわ~(>_<)

     明日、また一緒に釣りが出来るといいなー(*^^)v

  • ゆのちゃん

    ゆのちゃん

    2010/01/30 15:04:45

    私と一緒に釣りしない方がレアが釣れるのか・・・orz
    昨日防衛がんばったもんねΣd(ゝ∀・)
    おめでとう(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

  • myutan

    myutan

    2010/01/30 13:28:31

    >☆ひまわり☆さんへ

     真珠貝にシャチホコも十分レアだよ^_^;
     後で、招き猫と豆真珠貝がGET出来るといいね(^_-)-☆
     ファイティン☆。.::・'゜

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/01/30 13:17:23

    たくさんレア釣れましたねぇ~おめでとうです☆彡

    私も普通の釣りはまったくでした。。
    普通の真珠貝に、、シャチホコ・・・釣れても・・
    レアは全く来てくれず・・・(泣)

    やはり・・魚釣りには「さんま」がいいようですね^^;
    あとでさんまでもっかいチャレンジだぁ~~\(◎o◎)/!