tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

1月17日

日記

連休、2日目です。

今日は・・・・・・・。

遊ぶちゃない。。

  • kon

    kon

    2009/01/18 02:24:37

    本日 困っていたところ 教えていただいてありがとうございました。m(-^ ^-)m
    3日ほど「登る」練習していたのですが、何度も実践していただき 感謝。

    よい休日を♪

  • 七瀬

    七瀬

    2009/01/17 13:01:34

    いっぱい休んで、
    いっぱい遊んでね^^

  • mikan

    mikan

    2009/01/17 06:29:50

    急に失礼いたしました、また・・・。

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/01/17 03:33:12

    ビル登り。
    登り口の入口に、時間制限がありますので、
    毎時31分から、ビル登りをしています。
    あとは、いつも所で、海を眺めてます。
    登れない人に見本をみsたりしてますけどね。。

  • snow

    snow

    2009/01/17 02:52:30

    いっぱい遊んじゃってくださ~いヽ(^◇^*)/