ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

スケート楽しかったです~♪

日記

リアルでは何回か経験があるものの、
怖くてほとんど滑れないスケートも、
ニコッとではこの通り、スイスイです~♪

ある人に「ピーナッティ~」と言われて
有頂天になっていま~す。

(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


  • あやのすけ

    あやのすけ

    2010/02/21 20:58:03

    あの、こんにちは✿あのもみじ交換できないでしょうか?おへんじおまちしております^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/01/31 09:23:06

    feb_nakeさんへ

    もう滑って来ましたか~♪
    私も時間があったら、また行って来ます!

  • feb_nake

    feb_nake

    2010/01/30 22:17:43

    ゚゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:ピーナッティ スイスイ^^
    私も滑ってこよう^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/01/30 21:31:14

    リカさんへ

    スケート靴さえ履いていれば、
    誰でもスイスイ滑れますよ。
    本当に楽しいです~♪


    わすれねさんへ

    私もこの写真、何回も挑戦したんですよ~
    タイミングがあるみたいです。
    後ろ向きで滑っている人、どうやっているのでしょうね?

    でも、月面の時も後ろ向きにジャンプできたから
    同じ要領かも~?


    あゆさんへ

    ニコッとタウンで、できる動作もだんだん増えてきましたね~♪
    そのうち(喜びの)ジャンプとか、お辞儀とかもできたりして...
    楽しいですね。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/01/30 21:26:41

    ピーナッツさんへ

    きっと言われると思いますよ~♪
    何と言っても同じ名前ですから(笑)


    GFさんへ

    スキーは子供の頃からやっていたので普通に滑れますが、
    スケートは転んだ時の痛さが忘れられなくて...


    もっちゃんへ

    「ピーナッティ~」と呼ぶのは、
    スケートしている時だけにしてね~♪

  • あゆ

    あゆ

    2010/01/30 20:54:33

    (^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん

    たのしかった^^

    1人浮かれて滑りまくり!!
    知り合いがいても気付かずスーイスイって滑ってた^^;

  • わすれね

    わすれね

    2010/01/30 20:12:12

    ピーナッツさんすごい、ちゃんと滑ってるように撮影できてる!!\(@0@)/

    何度もトライしたんだけど、どぉしても止まったポーズでしか撮れないんですよね〜

    みんなスイスイ後ろ滑りしてるし、どうやったんだろ〜〜〜
    と思いながら、わたしも毎日スケート場へ行っています(=^^=)

  • リカ

    リカ

    2010/01/30 18:25:50

    スケートのことすっかり忘れていました^^;
    楽しそうですね~私も行ってきます♪

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/01/30 16:57:13

    あたしもすべってきたよ~
    こんどからピーナッティーってよぶよ(。◕‿◕。)ღ

  • GF

    GF

    2010/01/30 16:24:33

    スケートは中学から高校にかけて、よくやってました^^

    遊び歩いてる範囲に、スケート場があったので^^;

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/01/30 16:06:11

    私も言われるかもぉ