(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

結婚式

恋愛

最近、TVで良くブライダルフェアがあってますな。

行ってみたいけど、あれって挙式するひとしかだめなのかね?
いったことあるひといる??超イロイロいきたいw

結婚・・・一生に一度だから、いろんなことやりたいよね!

結婚ね・・・どうするかなw

今日は、うちの友達とうちの彼氏の家で鍋&飲み会♪

騒ぐぞ~~~!(〃ω〃) キャァ♪

  • irumin

    irumin

    2010/01/31 22:26:41

    コスモ→♡ぅんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oぅん♡
    何回か行ってみたいと思ってます❤(。-∀-) ニヒ♪

  • コスモ伝説へ…

    コスモ伝説へ…

    2010/01/31 22:21:36

    ブライダルフェアって、イイ意味でのデートコースだぢょ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    結構楽しくて、ためになるらしひしd《´∀`●》ネ

  • irumin

    irumin

    2010/01/31 12:31:27

    アナイティス→詳しくありがとうね❤すごい参考になりました~♪
    いろんな場所に出かけてから、決めたほうがいいね!!
    楽しそうだな~!でもまだまだ、結婚はないかもしれんですけどww

  • アナイティス

    アナイティス

    2010/01/30 23:02:20

    こんばんは^^
     ブライダルフェアは
     予約していくタイプと誰でもOKのタイプがあると思うよん^^b
     大方は誰でも・・・適齢期(だろうと思われる)男女なら
     歓迎ムードいっぱいだから
     デートコースでお出かけするのもありだと思いますぜ^^
     
     予約してお金払わないとダメなお料理試食以外は
     引き出物のお菓子とかの試食や
     ドレスの試着(+無料撮影)のサービスがあったり
     意外と楽しいよ^^
     (ネットとかで調べて行かないと
      がっかりすることもあるかもだけどね・・・^^;)
     
     ここで挙式をするかはわからないけど
     式場をいろいろ見て回ってる
     って云うのは
     ちゃんとした理由になると思うから
     行ってみたらいいのでは~^^♪

     でわでわ 飲み会楽しんでね^^♪