こる

大漁♪

ニコット釣り

今日、初めて大漁なる事態となりました♪

ナマズの自己ベスト更新2回とイワナの自己ベスト更新が効いたのでしょうか☆

レアは釣れずじまいですが、まあ満足に行く結果でした。(^_^)

  • こる

    こる

    2010/01/31 16:44:43

    ゆっちさん、ありがとう♪
    そうだったんですか!!
    売るんじゃなかった><
    でも、まだまだゆっちさんの域には遠く及びません。
    日々精進あるのみです。(^_^)

  • こる

    こる

    2010/01/31 16:42:38

    †風城 音穏†ちゃん、ありがとう♪
    ばれましたか...(^_^;;;)
    こういう時のためにコインを稼いででおります。(^_^)

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/01/31 16:31:40

    川の真珠貝はイベント魚より釣れづらいので
    立派なレア魚だと思いまするよ^ん! (期限なく釣れるのでそう思わないかもしれないけど・・・)
    買い取り額も50コインと大きいですしね
    自己ベスト更新ならランキング入りも夢じゃないかも!?(^-^)~☆

  • †風城 音穏†

    †風城 音穏†

    2010/01/31 15:56:39

    おぉ、
    大漁&真珠貝おめでとう✿

    高いサオとエサを使ったのかな。

  • こる

    こる

    2010/01/30 23:34:39

    ひまわりちゃん、ありがとう♪

    いつもいいことを言いますね☆
    よかったら、お祝いに行ってあげてください☆

  • こる

    こる

    2010/01/30 23:33:30

    (♡´艸`)雪菜 ちゃん、おめでとう♪
    まったくもって、お祝いの大漁のようですね☆

  • ひまわり

    ひまわり

    2010/01/30 23:14:17

    おォwwww
    大漁~~
    雪菜さんお誕生日~~(←勝手に;
    お祝いですね ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★!!

  • (♡´艸`)雪菜

    (♡´艸`)雪菜

    2010/01/30 22:56:52

    〒ステプ郵便局よりステプのお返しです(^ω^)*

    お誕生日おめでとうコメント【。+゚ぁりがとゥ ござぃました。+゚】ヾ(・ω・`o)

    13歳になりました~*

  • さくらんぼちゃん

    さくらんぼちゃん

    2010/01/30 22:00:28

    いいですなぁ。
    私も大魚になってみたいーーーー