竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

1/30はゴロゴロ

日記

7時前に容器包装プラスティックの回収は出せた。
朝食は昨夜の残りの牛肉を焼く。
100g88円のステーキ用。硬かったけど。
天気はよいのに出かけたのは15時をまわってた。
土日休日回数券はあと1枚まで使えたので、
今日は定期券で行ける旧芝離宮恩賜庭園に行く。
ここは駅から近いのが利点でもあり、静かでないという欠点でもある。
ジュウガツザクラが結構咲いていた。
そして一周してちょっとでもう閉園時間。
都立9庭園共通年間パスポートがあるので短時間でももったいなくはない。

  • くまっち

    くまっち

    2010/01/31 11:19:05

    都立9庭園共通年間パスポートw
    そんなパスポートがあるんですね。
    季節感ある庭園散策、いいなぁww

    実家のネコヤナギの葉が落ちて、芽がふっくらし始めてましたw
    今年は寒暖の差がはげしいので、ツツジがずっとチラホラ咲いてます(^^;
    ああー今年は、本当の季節に咲けないかも。

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2010/01/31 00:05:13

    休日のごろごろも必要な時間だと思いますょ。
    ごろごろだと、あっという間に1日が終わってしまうけど・・・。
    土日休日回数券ってあるんですね~。