うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

まるふわふわ

ペット/動物

動物を飼うとしたら、犬と猫がいいな。
犬は、まるくてふわふわポメラニアン。ペットショップで見たけど、あいつらころころ走り回るんだよ~かわいいよ。
猫はアメリカンショートヘアがいいな。身体が丈夫で、犬とも仲良しになりやすいんだって。
可愛くて心が癒される存在。大事にしなきゃね。
初めのうちは、しつけが大変なんだろなあ・・・。

  • 三倉

    三倉

    2009/01/23 20:44:16

    うん!うん!ポメラにゃんvv
    ポメはハムスターを食べます。平気で犬小屋で食します。
    だから決して油断は許されないけれどね><
    ほええ、あめしょーがわんこと仲良くなりやすいんだねえ……
    あめしょ私も大好きだよ~vふわふわだもん~丸いし~v
    絶対飼う~v