うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

せいぞんちゅ

日記

年末年始に風邪をひいてしまいました。
それからというものの、ひたすらにごろごろし、眠い眼をこすり会社に出かける毎日でした。
実は三連休は遊びに出かけたりしました。その頃は風邪だいぶ治ってたのだ。
そしてやってきた休日、久々にここではしゃぎまわっております。
もしかして心配してくれてた人、ごめんなさい。元気だよ。
・・・べ、別に心配なんかいらないんだからね!

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2009/01/18 10:56:46

    コメントありがとう!!今日も元気だよ。

    >>みくちゃん
    みくちゃんもだるだるだったのか~v
    寒いと冬眠したくなっちゃうのだよねえ、仕方ないことだよ、自然の摂理だよ。
    風邪はもういやだー!取りあえず、インフルエンザとかじゃないから、良かった。
    みくちゃんにうつしたくないもん・・・v

    >>うぃるさん
    ただいまです~!
    実は、たまにちょこちょこファッションをいじってたのは公然の秘密?だあ?
    それ以外はほとんど何もしなかったから、死んでたも同然だったよう・・・
    体調には気をつけるよお~ありがと!

  • Will

    Will

    2009/01/17 22:43:06

    たいさぁぁぁぁー!
    おかえりなさいませ☆

    お会いしたかったですー!

    風邪はこじれると大変ですから、気をつけてくださいね。

    もう会えないかも、、なんて
    お、、思ってなかったんだからね!

  • 三倉

    三倉

    2009/01/17 21:14:17

    私も休み明けは眠くて体が重くて、
    ずっと机に突っ伏してたよ~(´Д`)
    最近それがぼちぼちなおりつつあるところ……w

    風邪大変だったもんね><
    僕はその細い方抱きしめて気づいたよ……