LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

JOYSOUND新機種・・・

音楽

群馬県内で
CROSSOという、最新機種が設置された店、
見つけました。私の住んでいるところの
すぐ近くでした^^

私はDAMでは99点を超えるスコアを連発するのですが、
JOYSOUNDでは90点を超えるのもむずかしい、
という状況でした・・・
そのときの機種は「WAVE」という機種なのですが、
私はこれとの相性が良くないです^^;

で、その新機種を試しました・・・すると・・・
90点オーバーを連発!!
さすがに99点は行きませんが、
95点近い点数が・・・(JOYだとこれでもかなりのスコア・・・)

これでカラオケ仲間とまともなバトルができる・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/01 23:08:16

    こんちゃん
    はい、これで
    オフ会でまともなバトルが
    できます^^

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/02/01 23:06:41

    楽しいバトルになりそうですね(●^o^●)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/01 21:39:28

    ジャッカル北上さん
    やっぱり「鉄人」と同じだ^^;
    部屋代が倍とは・・・
    たまにオフ会で使う分には
    いいかも(もちろんアニソンオフ・・・^^)。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/01 21:37:02

    アギロットさん
    ぜひ、お試しを・・・^^
    もしかしたら、いきなり90点オーバー
    いくのでは?
    音程とリズムがあっていれば
    DAMなら94点は狙えます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/01 21:34:52

    ももさん
    私のように、DAMの方がスコアがよくてJOYSOUNDのスコアが低い人と、
    反対に、JOYSOUNDの方がスコアがよくてDAMのスコアが低い人と、
    どちらも比較的よいスコアが出る人と、
    がいますよ^^

    機種による相性があるようです・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/01 21:31:31

    こすもっちさん
    そんなにびっくりされたことはないんですが・・・^^;
    音程、リズムを合わせるのは
    ごく自然にできていたので、
    特別な能力とは思ってなかったんです^^;

  • アギロット

    アギロット

    2010/01/31 23:21:46

    子供のころ ピアノやってましたけど
    カラオケ仲間いないしなぁ。。
    試したことありません^^;

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2010/01/31 14:30:45

    採点機能 無いデス~

    となると・・・LEAFGさんには物足りないですね^^

    豪華な部屋(EVA部屋とか、モンハン部屋とか、リリカルなのは部屋とか)
    オタの心をくすぐる部屋があります が! なんと、室料が「倍」ですw

    デスので、入った事はありません~

  • もも

    もも

    2010/01/31 12:53:00

    へぇ~機種によって点数が変わってくるんですね( ̄o ̄)w
    いいですね^^カラオケ仲間~ww
    LEAFGさんのブログ読むたび・・(。-`ω-)ンー
    真剣に1人カラオケ挑戦してみようかと思っちゃいます((´∀`*))ヶラヶラww

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/01/31 10:02:27

    LEAFGさん絶対音感持ってるんですか!
    結構びっくりされません?
    誰でもは持ってないですよー^^
    尊敬します♫

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/31 09:44:44

    エリカさん
    なぜか、カラオケの採点ゲームで
    スコアがでるようになったんです。
    たぶん、子供の頃ピアノ習ってたからかな?
    絶対音感というか・・・それのせいかも^^;

    ※「絶対音感」って、だれでも持ってるものだと思ってた。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/31 09:40:51

    ジャッカル北上さん
    おお、パセラですか!
    パセラは行ったことないのですが、
    豪華な部屋があるらしいですね^^

    ただ、私の記憶が確かなら・・・(古い)
    パセラは「カラオケの鉄人」と同じような
    システムらしいです。
    なので採点機能が使えないのでは?

  • エリカ

    エリカ

    2010/01/31 01:40:43

    ハイレベルな バトルですね (>_<)
    エリカ 無理 (>_<)

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2010/01/31 01:23:52

    私も今日(土曜日だけど)はカラオケでした~

    パセラという店に8時間こもりましたw