まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

失敗失敗…

スロット

1回目:51コイン
2回目:50コイン
3回目:47コイン
4回目:51コイン
5回目:50コイン

合計:249コイン

うっかり、5回目を50コインとしてしまったため、目標コインに到達しなかった(^^;

躓きの石は、1回目に51コインも取ってしまったこと…。

明日は、上手くいきますように…♪

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/17 17:13:35

    >ぴよさん
    こんにちわ☆

    1回目に46コインをとれば、確実に250コインが取れるので、簡単ですよ♪
    後は、時間があれば十分です(^^)

    >tukeageさん
    こんにちわ☆

    まさにその通りで今までそうやっていたのですが、うっかりと最初の1コインベットを忘れてしましました(^_^;
    気がついた時には終わっていて、後の祭りでした(^^)

    では。

  • tukeage

    tukeage

    2009/01/17 15:42:09

    最初の1回を5を押さずにスタートで1コイン消化すれば、
    末尾が4か9になるので、50ピッタリを防止できるよ。
    試してみて。^^

  • ぴよ

    ぴよ

    2009/01/17 12:39:52

    素晴らしい(*^_^*)
    250ジャストを狙う意欲に完敗です