タカ

新馬戦デビュー延期

スポーツ

私が一口出資している3歳になる競走馬
今日の東京競馬場 新馬戦でデビュー予定だったが、
先週、肩の筋肉を痛めて、デビュー延期。
馬房内で起き上がる際に脚が開きすぎて筋肉を伸ばしてしまったらしい。
何をやっているんだか^^;
幸い、軽症で、再来週のデビューに向けて調整している。
ただ、この馬、調教でも、気持の前向きさに欠け、行きっぷりがいまひとつ。
ムチを入れても全然反応がなく、ノホホンとしていて、ちょっと気持ちが平和すぎる。
馬体は、当歳(0歳)の時、品評会で優秀賞になったほど、ナイスバディなんだけど・・・
現状では厳しそうだが、まずは無事競走馬デビューして欲しい。

  • タカ

    タカ

    2010/02/01 00:27:35

    >プリックさん
    この馬の場合、温泉に入れたら、益々のんびりしちゃいそう^^
    まずはデビュー、そして賞金を稼いで、私を温泉に連れて行って欲しいです。

  • プリック

    プリック

    2010/01/31 23:44:27

    それは、温泉療法ですね。。。
    付いていきたい、温泉www

    デビュー戦、出走して欲しいですね。

  • タカ

    タカ

    2010/01/31 20:38:03

    >パワプロくん
    そうなんですけどねぇ。。。でも馬は頑張ってくれているはずです、多分^^;

  • パワプロくん

    パワプロくん

    2010/01/31 07:55:19

    頑張ってほしいですね^^