不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

02:06までみんクロ!!

みんなでクローリアン

今日は0時10分以後まで居残ることに成功しました。
なんで可能だったのかよく分かりませんが~。

時々固まって、部屋を無理やり出たので、この記録は最後の一連の物です。
スミシューさんという方との一騎打ちの時だと思います。

スミシューさんとは、スコアが1違いということが何度か有ったりと、まさに実力伯仲という感じでで、適度に勝ったり負けたりという感じでした。

面はかなり難しい、ひねくれた物があって、ほとんど不可抗力的に、タイムアップ。でも、解けるのが当り前のレベルの方だと、やっぱり解いちゃうんでしょうね~。

とにかく、頭がぼっっとなるまで、機械的に延々とクローリアンしました~~♫
はい2時間してます~~(^o^)



0時以降で、スタートしてもゲームが始まらないといういつもの固まりパターンが出たとき、これまでのように、「再読み込み」とか「ゲームをするをクリックする」とかのほうほうだと、みんクロの外に出てしまい、戻れなくなっちゃいますが、今回、「ブラウザの戻るを押してからブラウザの進むを押す」という方法を教わりました。そうすると、あら不思議~、また入れちゃったりします。

そのスペシャルワザで、何度かの固まりを乗り越えました~~。

ただ、固まる度に、一人また一人と、戻って来れなくなるさまは、「そして誰も居なくなった」というフレーズが頭に浮びます~~(^o^)


ともあれ、今日はみんクロ腹いっぱい~~