ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

ワイルドフロッグ・ポニーさん参上!

ニコガチャ

ケロケロケロ、また深夜に更新!
今年はじめてのプレゼントをいただきました♪

プレゼントは以下の通り♪

背景… ワイルドワイヤー&月夜の遠吠え
アクセサリ… 首巻きバンダナ(ホネ印)
持ち物… おもちゃのホネ

ところで今回の白ガチャ、犬モノが多いのはなんでなんでしょう?
2月なんだからニャンニャン、で猫モノが出るのが普通…というか
出るのが自然なような感じがするんですけども。

…って、そんな事いってる自分はカエルなんだけども(笑)。



最後になりましたが改めてぽえむちゃん、プレゼントありがとうです♪

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/02/03 00:49:07

    コメントお返事。


    ▼カルカンさん▼

       あ、確かにそうですね^^
       耳も足もそのまんまだと、見た目にはあんまり違いがわからない
       ですもんねぇ^^;
       
       確かに言われてみると、この背景なんて何もいわなかったら狼っぽいですよね(笑)

  • カルカン

    カルカン

    2010/02/02 22:04:03

    耳とか足とか、猫物と
    かぶるかなっと思って
    ましたが、狼風な感じ
    に仕上げてきましたね^^

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/02/02 01:00:33

    コメントお返事。
    上から順に…


    ▼璃音さん▼

       カワイイですかぁ? ありがとうです(照)^^

       おぉ、璃音さんは犬派だったんですか! だとすると今回の犬アイテム、
       やっぱり待ちに待った…! って気持ちですね^^
       
       確かに、猫アイテムより犬アイテムの方が鬼やトラのアイテムと合わせやすいかも
       しれませんね^^


    ▼くぅみんさん▼

       ハイー、プレゼント凄くうれしいです(´ワ`)

       ホント骨、大きいですよねぇ(笑)
       こんな形の抱き枕、あったら欲しいかもw

       ハイ♪ こちらこそ2月もどうぞヨロシクです(^^)ノ

  • 璃音

    璃音

    2010/02/01 09:54:22

    ワイルドフロッグさんカワイイvv

    今回のガチャ、犬派のワタシにはものすごーくウレシイです(^o^)
    鬼アイテム・トラアイテムとも合わせやすいですしネ♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/02/01 05:21:54

    (。◠‿◠。)ぅんぅん よかったですねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    骨 大きいですよね(*´pq`)
    ポニーさん 2月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/02/01 02:06:34

    コメントお返事。
    上から順に…

    ▼いっすん・Aさん▼

       ネコ関係のすごいこと…なんだそれはっ…!?
       ネコ好きポニーさんとしてはすごく気になりますねぇw

       ニコッとのイベント、毎回いろんな動物が出ますからね。
       次は何の動物が出るんでしょぉ?


    ▼歌織 桜恵さん▼

       ウンウン、今月はにゃんにゃんなのですよw
       今日が1日だから、あとピッタリ3週間後が2月22日、つまり
       ニャンニャンニャン、でネコの日です^^

       そうそう、歌織さんはずっとねこたんですよねぇ^^
       今月は歌織さんの月ですねw


    ▼ビアンカさん▼

       あぁ、そういわれてみれば今まで犬関係のアイテムってなかったですよねぇ。
       ネコの着ぐるみとかは結構前からあるのに。
       
       そういえば頭に乗っけるあの犬のぬいぐるみみたいなのも、最近できたアイテムでしたよねぇ^^
       そうですね、犬派の人にとっては待ちに待ったアイテムがやっと出た! って気分でしょうね^^   

  • いっすん・A

    いっすん・A

    2010/01/31 23:23:23

    2月22日にはネコ関係のすごいことが起こりそう(^ω^)
    次の動物ってなんだろう。
    パンダかキツネあたりかなぁ(^ω^)

  • 歌織 桜恵

    歌織 桜恵

    2010/01/31 22:42:06

    ぉお(゚ロ゚屮)屮なるほどwにゃんにゃんか~(*´∇`*)❤
    今回のガチャはイヌ物ですよねw

    私も回してるけど、ワンコになる予定はないでしゅ❤
    ずっとねこたんでしゅにゃあ(*´∇`*)❤

  • ビアンカ

    ビアンカ

    2010/01/31 10:29:21

    ニコでは本格的な犬アイテム、今回が初めての試みのようですね♫
    猫アイテムは着ぐるみ含めて今までにもたくさん出ましたし。。。

    今回の犬アイテムも可愛いですよね❤
    犬派の方は今頃きっと大喜びだと思いますョ^^*