ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

清水次郎長子

きせかえアイテム

昨日の記録を忘れるとこだった!
コスプレ巡回3日目。
今日はコズレの渡世人、清水次郎長子ということでw

本物の次郎長さんは、めっちゃかっこいい人やったそうです。
明治になったらスパッとやくざ家業をやめて、子分の大政小政を養子にして、北海道開拓に力を尽くしたとか。

名前騙って、すんません~!

  • ラト

    ラト

    2010/02/01 21:55:42

    らてぃあさま
    北海道じゃないかもしれませんが、開拓に力を尽くしたんはほんまです。

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/02/01 21:43:54

    そうなんですか。今度図書館で次郎長の実録の本ないか調べてみます。

  • ラト

    ラト

    2010/01/31 19:18:47

    たかりんさま
    今更ながら、不安になってきたw
    ほんまに北海道やったかいなあ・・・w
    あとで調べて、間違ってたら訂正します~

  • たかりん

    たかりん

    2010/01/31 18:10:23

    北海道を開拓した人なんだ~(*^_^*)
    ラト次郎長子様っ、勉強になります!!

  • ラト

    ラト

    2010/01/31 12:25:43

    momokaさま
    ありがと^^今はリアルでもバンソコ貼ってます^^;華じゃないけどww

    ぷちぴよさま
    開拓に努めたには北海道じゃないかもw
    なんせ。前にみたTVの受け売りだから。。。==;

  • ぷちぴよ

    ぷちぴよ

    2010/01/31 12:10:46

    清水の次郎長って そうなんだぁww
    名前はしっているけど 何をしたのか知らないww(。・ω・)ゞ
    今度 本でも読んでみるよ!!


  • momoka

    momoka

    2010/01/31 08:17:40

    とても似合ってますwww
    お鼻のバンソコがメチャ~
    オチャメです^^