天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ヴァレンタインカフェ

マイホーム

とりあえず、一時改装終了…。
以前のカフェとレイアウトに大差なくて新鮮味がないのが若干不満ですが、
これ以上は私の貧弱な頭ではアイディア出すのは無理です…orz
疲れたので一旦改装終了。これでほぼ決定!?
まあ後でまたチョコチョコ…もといちょこちょこ弄るかもですが(´・ω・`)

前々から思っていた事ですが、カフェとか教会作る時
椅子の向き後ろ向きにできないのがツライよね。
左右反転しかできないから仕方ないのですが。
どうせなら同じデザインの後ろ向きヴァージョンの椅子とかも
リリースして貰えるとすごく嬉しいんですが。
別に買う事になっても需要はあると思うのでお願いします、ニコットさん(*'-')ノ

  • くりす

    くりす

    2010/02/01 01:33:55

    >アルク様

    ね~w私も6月にチャペル内装買った時に痛感しましたw
    これ、十字架の方向に椅子向かないじゃん><ってwww
    折角いいレイアウトアイディア浮かんでもできない事多くて惜しすぎる~!!

    ハートテーブルも背が低いのがネックなので苦肉の策として脚の先を画面外にやって
    少しでも高く見せようとしたものの全くそう見えない罠w
    何気に前回の夜カフェバーが気に入ってたので、
    イメチェンしてみたけどヴァレンタイン過ぎたら多分また元に戻します(/ω\)

  • アルク

    アルク

    2010/02/01 01:25:05

    ああ、それ最初に部屋アイテム買ってた時に
    ものすごく思いました^^;
    その辺のバリエーションは欲しいです><。
    というかまた…ものすごいイメチェンですねww

  • くりす

    くりす

    2010/02/01 00:12:42

    >優艶様

    そうなんですよ~椅子のお陰で諦めざるをえないレイアウトも数知れず><
    毎回椅子の向きで苦労させられております。
    本当に別ヴァージョンとして椅子(後ろ向き)っての追加して欲しいです。

    ありがとうございます♪折角だからチョコレートショップもいいなぁと思ったのですが
    賞品となるチョコレートがでかすぎて飾りにしかならなかったので…^^;

    >かっちゃん様

    ショコラフォンデュタワー、最初見た時チョコレートケーキかと思っていたのですが
    良く見たらショコラフォンデュだったんですねw
    たまにお店なかでもこういうのディスプレーしてありますけど、
    あの大量のチョコレートって誰が食べて処分してるんだろう?と気になりますw

    かっちゃんさんのフォンデュタワーも素敵v(/ω\)

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/01/31 20:49:55

    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    天才♪(   ̄ .  ̄  ) すげぇぇ

    ショコラフォンデュタワー・・長い名前!!( ̄皿 ̄)ノカム ジャネェカ!

    ショコラフォンデュタワーがいいね♪v( ゚ー^)


          ♥
       ┏┛    ┗┓
       ┃∥ ∥∥ ┃
      ┏┛ ∥∥ ∥┗┓
      ┃∥∥ ∥ ∥∥┃
    ┏┛∥ ∥ ∥∥∥┗┓
    ┃∥∥∥∥∥∥∥∥┃    
    ┻━━━━━━━━┻

  • 優艶

    優艶

    2010/01/31 18:49:40

    そうそう、椅子がねー!
    後ろ向きになればバリエーションが増えるのにね。

    お部屋可愛いです^^w
    カフェ風っていいですよねー