myutan

ゲストモードで初心者広場へ・・・

日記

今朝、お友達のところへ遊びに行った時に、
ゲストモードでタウンに行くと、事務局さんと動物たち
お出迎えしてくれる!!
って話を見て、好奇心旺盛だから早速ログアウトして行ってきました~♪

一列に並んで、ちょっと変だったなぁ・・・
まっ!!初心者広場と言えば、ニコ銀行登りでしょ~(*^^)v (←いつの間に?)
ということで、試しに登ったら、前半・後半どちらの時間でも登れましたよ~(^_-)-☆

タウンお登り初心者の方は、ゲストモードで練習するといいかも?
誰にも見られずにしっかり練習出来るよ♪あっ!!事務局さんたちがいたわー(^^ゞ
*************************************************************************
前回、好評だったムーンウォークだけど・・・
履歴を出さなくてもいいバックで滑る方法が紹介されてたので、パクって来ました~(*^^)v
今日、タウンで試して、上手く出来たら紹介するねー(^_-)-☆
反省の色無しです・・・☆ひ○○り☆さんごめん^_^;
*************************************************************************

背景をたくさんいただいたという話なんけど・・・
実は、3月に退会される方が、プレ企画をされていて
ニコタへ来る前の分を厚かましくいただいちゃったのでーす(^^ゞ

フリマで目玉orP品と交換!!って書いている背景をたっぷりプレゼンしていただきました♪

コロスケさんに心から感謝☆。.::・'゜

そして・・・今まで私の、数少ない目玉をボッタくった出品者に天罰を・・・(*^^)v(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/02/01 21:38:28

    >yonaさんへ

     早速行ってくれたの?うふ。。。その乗りの良さが好きよ(^_-)-☆
     なんかすごく楽しかったでしょ?

     えっ?自分のページも行けるんだ?!
     それじゃ、マイホーム登りもしなくちゃね~(^_-)-☆

  • yona

    yona

    2010/02/01 21:23:56

    行ってきた~(●´艸`)モフッ♪
    ブログで事務局さんいるのわかってても
    なんだかドキドキしちゃったw
    登録者のブログまでならゲストで飛べるんですよね^^
    自分のページ行ってみちゃったw

  • myutan

    myutan

    2010/02/01 01:19:50

    >ぽこさんへ

     お忙しいですか?無理しないでくださいね~
     スケートは普通に滑るよりも、ムーンウォークの方が楽しいですよ♪
     今日は、なんだかバタバタと忙しかったので、明日UPしますね(^_-)-☆

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/02/01 00:26:32

    スケート楽しそうですね~
    最近終わってるので行ってないです。
    技教えてね。

  • myutan

    myutan

    2010/01/31 23:20:39

    > ♣ 凛 ♣さんへ

     夜中に遊びに行ったのですか?
     私は、朝だったからかな??とっても明るかったですよ♪
     
     うんうん!!お登り練習には、ホントお勧めですよ☆
     カッコいい忍者姿で、スルスルと登ってね~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/01/31 23:14:59

    >yonaさんへ

     ひゃひゃひゃ・・・(*^_^*)
     たしかに!!あんな状況見ても、誰も登録したいとは思わないよねー
     でも、ちゃんと雪景色になってるし、私は結構楽しかったんだけど・・・
     行ってみて、以前との違いを教えてね~(^_-)-☆

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/01/31 21:47:40

    もうちょっと明るくしてもいいのになぁ~と思いましたね。
    あんな薄暗い中で整列しなくてもw
    私もこっそり練習する時はゲストさんで行ってみますねー

  • yona

    yona

    2010/01/31 20:47:42

    ちょっとかわったのかな??以前は、だーれもいなくて
    ぽっつーんっとしてて、これじゃー登録する気になれないでしょw
    って、感じだったのよwお登りは、出来るとかじゃなくて
    すーっとどこでも歩けちゃうの(●´艸`)モフッ♪絵の上を歩いてる
    だけだったのでしょうね^^

    いってみよ~っと。

  • myutan

    myutan

    2010/01/31 16:17:06

    >かむらんさんへ

     【スケート場は】イベント成功ですよね~(笑)
     普通に滑るより、バックスケートの方が楽しいし
     他にもいくつか方法があるようなので、わかる範囲でブログを書きますネー♪
     また補足をお願いしま~す(^_-)-☆

  • かむらん

    かむらん

    2010/01/31 14:04:13

    バックスケート、楽しいよね。
    私も教わって試してきました。

  • myutan

    myutan

    2010/01/31 11:14:26

    >ヒロ爺3さんへ

     徘徊ですか~(笑)でも、足腰鍛えられて良さそうですよ♪
     ゲストモードでも、一緒にタウンに行けたら、説明が出来るのになぁ・・・
     残念ですが、2月中には全部、お登りをマスターしましょうね~(*^^)v

     これはお礼ですから(*^^)v←嫌がらせじゃないよ♪

  • myutan

    myutan

    2010/01/31 11:13:52

    >☆ひまわり☆さんへ

     早速、ゲストモードを検証してくれるなんて・・・
     やっぱり違うわ~!!その乗りの良さが大好き(#^.^#)

     今、釣りが終わったから、これからスケート場に行って
     新技ムーンウォークを試してくるね~♪
     
     ごめんね・・・アイテムはボッタくられてませ~ん(^^ゞ

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/01/31 11:05:01

    myutanさんも「好奇心の強い女」なんですね。
    私がそんな事していたら「徘徊」と間違われそうです。

  • myutan

    myutan

    2010/01/31 10:47:25

    >匠師匠さんへ

     うふふ・・・原因不明の<すっご~い災難>に遭ってる方がいたら
     きっと私を苦しめた出品者たちだわ~!! なんて、冗談ですよ~(*^^)v

     騙されかけただけで、被害はありませんよー♪
     過去背景は【5点なんでも】でしかGETしません!!
     とってもケチだから~(#^.^#)

     匠師匠は<すっご~い災難>大丈夫ですか?(笑)

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/01/31 10:39:35

    わぉ~私もゲストさんでタウン行ってみました。。
    いきなり「こんにちわ」って噴出しでるので、、事務局さんが
    居るのかと思いました。。
    前はゲストさんで入ると、、物寂しいシーンとした感じだたのに・・・
    案内役で立って居るんですね^^;すごいです。。。
    楽しかったです。。

    新技ムーンウォークすべりも広げて上げてくださいにぃ~^^

    アイテムボツたくられたの??

  • 匠師匠

    匠師匠

    2010/01/31 09:29:07

    そんなにボッタくられたんだ f(^_^;)

    そいつら 今頃…

    すっご~い災難に 遭ってなきゃいいけどね