テディ ♫♬ 

カメットLをGET出来たよ~ん^^v

ニコット釣り


 昨日、友達と話したあとに再び釣り堀に行って、
 カメットに再挑戦したらカメットLをGET出来ました~♫♬
 
 場所は32のお部屋で、入り口から数えて3番目の席です。
 まだの人は試しに行ってみて下さいね^^b
 
 あと、カメットLを見たいか方は見にきてちょ☆
 ちょっとお部屋をバレンタインぽく模様替えをしましたw

 釣りとは関係ないのですが・・・
 二コリーナで売ってた背景の☆がいっぱいじゃない
 背景の名前を知ってる方が居たら教えて下さいねw
 あとで買えばいいかと思ってたら、
 限定品だったようなのでちょっとやられたって感じです><

 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/02/01 06:14:04

    ジタンさんへ ジタンさんありがとです^^
    背景は♪さんのお陰で分かりましたよ♫♬
    只今、フリマで応募して当選結果を待ってます^^v

  • ジタン

    ジタン

    2010/02/01 02:22:01

    ゲット、おめでとう~~~~\(^o^)/
    背景の名前は~~~~ あ、もうわかったみたいだなw

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/31 17:17:31

    ♪さんへ ♪さんありがとです^^

    ウォールオブゾロって言うんですね~♪
    フリマで見てみますw
    ありがとうです☆

  • ♪

    2010/01/31 17:04:37

    カメットリーダーGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    ☆がいっぱいじゃない背景の名前、たぶん『ウォールオブゾロ』だったと思います。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/31 15:27:54

    しゅう♪へ うんwなんか招き猫よりも簡単に釣れたのでよしとするw
    ドラゴンボール☆2つは何んだったけかな?w

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/31 15:24:08

    フェトさんへ ありがとうございます^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/31 15:23:41

    横山★愛雛さんへ ありがとうございます^^

  • しゅう♪

    しゅう♪

    2010/01/31 12:44:27

    すごいなーよくつれたねぇ
    星がついてると、ドラゴンボールみたいじゃな

  • フェト

    フェト

    2010/01/31 08:17:02

    おめでとうございます^^

  • ∞横山★愛雛∞

    ∞横山★愛雛∞

    2010/01/31 08:04:49

    おめでとwデスw