あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

大阪国際女子マラソン

日記

一年間でいちばーんといっていいほどの、
待望の日。
夫の、ですけどね。
私は興味なし。

雨が降っているというのに、
一般のハーフマラソンに参加する夫は出かけていきました。

こんな天候で一般人が走れるのでしょうか。
ご苦労さまなことでございます。

マラソンって好きなひとはとことん好きですね。
私は運動は嫌い。
運動会も大嫌いだった。
好きなのはプロ野球を見ることだけです。

  • 茜

    2010/02/01 10:14:16

    だいしょうじさん

    野球もすごく好きなひとと、興味ないひとに分かれますよね。
    私はタイガースキャンプを見に、沖縄に行きたいくらい好き。

    はるるん

    そういえばはるるんちのダンナさまも、
    マラソン好きでしたよね?

    ななさん

    そうなんですよー。
    うちのダンナはジョギおたです。

    ちぃちゃん

    私は行かないの。
    興味ないのー。

    スイマーさん

    えへへ。でしょ?
    応援しない私がすごいのです。

    この続きは今日のブログに書きますね。

  • 中年スイマー

    中年スイマー

    2010/01/31 22:28:46

    おおっ
    茜さんのだんな、ランナーかっ!同類だ
    しかもハーフ出場ですってーーすごーい。
    なおかつ応援しない茜さんもすごーい。

  • ちぃ*。

    ちぃ*。

    2010/01/31 17:35:38

    へ~
    旦那さん走ってたんですね~
    今日長居公園通りを通ったからいっぱいランナーさん見ました
    ☂なのに大変でしたね・・・
    茜さんは応援行かれたのかしら?
    結構年配の方多くてびっくりしました∑(◉ฺД◉ฺノ)ノ

  • なな

    なな

    2010/01/31 11:56:18

    えー参加?(〃^∇^)oお疲れさま~ です。

    まあ、元気だと言う事でいいですね^^
    無理を、しないように。

  • はるるる

    はるるる

    2010/01/31 11:29:33

    うちの旦那も楽しみにしてるー
    見るのだけどねw
    ホント何が良いのかわかんないやww

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/01/31 10:25:12

    わたし・・・・野球見るのも興味ないわw
    完璧なるスポーツ嫌い!(いばってどうする?)