Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ありがとうシリーズ

日記

戴き物シリーズ?第2弾・・・

こちらは、リラックマニアさんから戴いた「りんご売りの魔女」!

弟がアナキン・スカイウォーカーだといって喜んでいる服。(…オビワン・ケノービでも良いのでは…www)

背景に黒ずくめを映えさせる「初日の出」をあしらってみました。

私としては「ライトサーベル」が欲しい!^_^)

  • 朔

    2010/02/01 00:18:54

    雰囲気だいぶ変わりますね^^
    ライトサーベル。。。ウェディングキャンドルで代用したら変かな。。。?

  • 修哉

    修哉

    2010/01/31 20:27:02

    めっちゃかっこいい
    僕的にはアナキン・スカイウォ—カーだと思います

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/01/31 19:50:42

    雰囲気が がらりと変わって いいですねぇ~
    色々と工夫されて 似合ってます^^

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/01/31 17:42:42

    ぉおww
    似合ってますよw
    そしてやはりツノww

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/01/31 15:43:13

    背景と服が、メッチャ似合ってます☆

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/01/31 14:01:41

    頂き物・・・・^^;
    良かったですねぇ~~☆.。.:*・゚
    とってもお似合いです♫♩♬

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/01/31 12:12:47

    オビワンだ!(☀ω☀)
    ライトサーベルはやっぱりほんのり光のでしょうか

  • 紫月凛†モミジ

    紫月凛†モミジ

    2010/01/31 11:42:07

    私と同じダッ!((服