おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

トラネコ・・・・・

ニコット釣り

トラネコとは相性が悪いらしく
初日につれた3匹は夢だったのかと思うぐらいに釣れない^^;

そこでいつもの呪文・・・・・
「トラネコいらね~~~ ほんとにほしくないからね~」
天邪鬼な釣り掘りの魚達によくよく言って聞かせる
ああ それなのに トラネコを釣るのは他の人たちだけ^^;

わらにもすがる思いで
本音を吐露した
「・・・・ほんとはトラネコほし~~んだよ~~」

そんなわたしを哀れんだのか
正直に言ったらすぐに2匹ゲット^^ 
でもまだ16匹なのよね~
トラネコ・・・明日までか・・・

今日はどっちの呪文が有効かな~??

  • reoma

    reoma

    2010/02/04 15:59:09

    光さん
       疲れるね・・・・^^;



    ariaさん
       釣れにくいですよね~~・・・
       なんでだろう??



    roroちゃん
       がんばってもだめなことってあるよね~・・・



    ルビーちゃん
       あっちは釣れないよぅ~~
       どこクリックしたらいいのかわかんない^^;



    mobuさん
       とりあえず1匹はほしいところだもんね^^
       2週目でもつれなかったからな~



    ニコさん
       釣りびんぼー・・・・
       まさにそれです それ以外のなにものでもないって感じ^^;
       呪文少しきいたかもしれませんw



    くぅちゃん
       釣り掘り引きこもり状態では 初代のレアの氷よりも長時間なのに
       ダメだった~~><
       それでもつりは止められない♪



    aiちゃん
       欲しいって思った瞬間物欲センサーに察知されるからね・・・・^^;
       マメ・・・釣れるといいね~~



    こんちゃん
       ありがとう
       最後に少し追い込みで22匹で終了でしたw



    ブルックさん
       燃え尽きましたw



    mariruちゃん
       でも~~狙ってないトラホコは29まで行ったんだよ~~^^;



    みっきーーちゃん
       すごいのか・・・・
       じゃよしとするかw   


      

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/02/01 23:35:59

    ええ?16匹?すごいじゃん!!

  • mariru

    mariru

    2010/02/01 23:09:50

    まだって・・・(;^ω^)
    16匹もすごいよぅ~!!!

  • ブルック

    ブルック

    2010/02/01 23:09:45

    がんばりや~ 

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/02/01 16:19:07

    いっぱい釣れますよ~に(●^o^●)

  • ai

    ai

    2010/02/01 12:21:02

    16匹もいればすごいじゃん!!w
    あたしはトラネコよりも豆真珠が欲しいよ><

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/02/01 05:08:52

    おおお 16匹!(☉∀☉) ェッッ!!?
    すごいよぉ~~ヾ(。◕‿◕。)ノィェ~ィ! 明日まで でもp(´∇`)q ガンバ
    応援してる!o(^-^o)(o^-^)o
    reomaちゃん 2月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ  (*´◡`*)v

  • ニコ

    ニコ

    2010/01/31 21:16:35

    16匹。すごいです。わたし引くことの-15匹です。
    釣りビンボーになっちゃって><
    私の分もreomaさんにいきますように!と呪文言っておきますYO。

  • mobu

    mobu

    2010/01/31 18:57:44

    呪文が効いた感じだったよね^^
    おめでとう~
    私のところにはまだ1匹しかきてくれないんだ~
    1匹でいいやって思っているからだめなのかもね^^
    明日までがんばろう~

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/01/31 16:11:32


    がんばれ~
    あたしは他で頑張ってるw

  • roro

    roro

    2010/01/31 14:47:39

    まだ16匹・・・・がんばりや~^^

  • aria

    aria

    2010/01/31 12:43:35

    すごい・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
    私全然釣れない(ノω・、) ウゥ・・・

  • ♕光♕

    ♕光♕

    2010/01/31 12:35:39

    おつ