毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

サタデーナイトinパインズ!

日記

昨夜、お友達のパインさんが主宰しているサークル
「パインズ」の集会に参加してきましたっ♪

なかなかの大所帯(*´ェ`*)これだけの人数が
一つのエリアに集結できるのかな?って心配したけど
数回「更新ボタン」を押したら逢えましたっ♪
吹きだし付きの写真もしっかり撮れて楽しかったです♪

このあと教会ゾーンを経由して再びパインさん宅で
楽しい御喋りと思わぬプレゼントも頂きましたっ♪

次回も好かったら誘って下さいネヾ(。◕‿◕。)ノ
ほんとにほんとに有難う御座いましたっ♪


  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/02/01 11:47:19

    次回は参加したいです~w( ̄Д ̄;)w

    すいません~(ρ_;)

  • *MARINE*

    *MARINE*

    2010/01/31 23:34:04

    昨夜は楽しかったですね^^
    また教会の写真もブログに載せようかなと
    思っています。

    次はどこに集まりかすか??♪

  • petero

    petero

    2010/01/31 21:04:28

    おおー、見事にパイン揃い!
    パイン、パイン、パイン。。。。
    圧巻ですなー^^

  • ゆうじ

    ゆうじ

    2010/01/31 17:53:56

    す すごいですね
    よく 揃いましたね
    随分前のアイテムなんでしょうね
    パイン

    タイミングはバッチリです^^

  • きょん

    きょん

    2010/01/31 17:16:32

    たろうさんもうまく撮れてますね~!
    次回は整列の勉強しましょうにんw

  • 星そら

    星そら

    2010/01/31 15:10:24

    たろうちゃんはいつも凄い♫ o(*^▽^*)o
    写真もバッチリ撮れてますね^^
    お仲間と一緒で、楽しいでしょうね~^^

  • パイン

    パイン

    2010/01/31 14:01:50

    おつにん!
    参加感謝です^ー^
    楽しい素敵な時間をありがとうございました
    次回また企画しますね~
    にんにん

  • テル

    テル

    2010/01/31 13:26:02

    小生も服着てます。

  • ニコ

    ニコ

    2010/01/31 12:49:34

    昨日は楽しかったですね(♡´艸`)
    今日は現代人ですよ私。