ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

阪神招き猫やっと釣れたw

ニコット釣り

苦節10年(大嘘)、やっとトラ柄招き猫来ました~。
ただ今展示中~

えっ?先週のレア・・・そーでした。
次は、豆のはえた真珠貝だっけ?
かなりちゃうようなw

  • ラト

    ラト

    2010/02/01 21:56:51

    らてぃあさま
    なんとなく、金魚蜂がかわいいかな~と思いましてw

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/02/01 21:44:44

    金魚鉢に招き猫ですか。面白い

  • ラト

    ラト

    2010/02/01 17:58:18

    スカリーさま
    節分の豆を育てた真珠貝は、週末に確保しに行きます^^
    ありがと^^

    トオルさま
    そうなんよwなかなか釣れへんから、いらっとしたw
    コメありがと^^

  • トオル

    トオル

    2010/01/31 23:31:02

    10年wそんくらい長く感じたんやねぇ・・・
    ということで、おめでとう^^

  • スカリー

    スカリー

    2010/01/31 22:27:17

    トラ柄招き猫GETおめでとうございま~す^^
    招き猫の「福」で、いっきに、節分の豆を育てた真珠貝も釣っちゃって下さ~い^^

  • ラト

    ラト

    2010/01/31 19:22:10

    D.さま
    呪文が聞きました!ありがと^^
    阪神猫かも~~んとお返しに唱えますw

    沙羅さま
    阪神ファンじゃないけどwそれでもうれしい~^^
    真珠貝は来週でもいいかな←もう満足気味??

    momokaさま
    ありがと^^明日はオテンバ姫の予定だよw

  • momoka

    momoka

    2010/01/31 17:50:10

    赤忍者似合ってますwww
    トラの招き猫おめでとうございます(^_^)v

  • 沙羅

    沙羅

    2010/01/31 17:06:15

    阪神招き猫!
    確かにファンにとっては垂涎の的の逸品ですね~^^

    今週のレアは、正月から2月に移るから、ああなったんだろうけど、
    何か不思議な真珠貝でした……

  • D.

    D.

    2010/01/31 14:36:25

    おぉ、阪神猫おめでとうございます♪ (^^)

    うーん、、、こちらはまだ釣れません・・・
    時間が・・・ www