♪の漫ろ歩き


自己新記録!!

さきはな (パズル)

久しぶりにさきはなで自己新記録!!w

このへんが4連鎖を取っていくやり方では限界かな。

でも、上の方の人たちは、200コイン以上とってるみたいだし・・・、
一体、200コイン以上の人はどうやってるんだろう?

)(
(   ~   )<誰か教えてくれませんかケロ。
( m  m )

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/02/01 16:19:05

    おぉ~w^。^w 新記録おめでとう^∀^v
    さきはな苦手な私からしたら、180コインも貰えたら最高ですよ~~~www
    やっぱり、色々とテクがいるのでしね・・・^^;

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2010/02/01 13:08:54

    相変わらずすごいですね

    自己記録更新おめでとうございます

  • るかみぅ♡

    るかみぅ♡

    2010/02/01 01:18:47

    すごいです~ヾ(・▽・`)ノ゛
    4連鎖以上が48回も...!!
    自己新記録おめでとうです~♪

  • lesfeena

    lesfeena

    2010/02/01 00:27:22

    ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 4連鎖48って
    180枚は凄い
    私そこまで稼いだ事がないなぁ~ww

  • ariri

    ariri

    2010/01/31 23:58:19

    コイン180枚って凄いです♪
    おめでとうございます。
    ブログのコメントから、たくさんヒントをいただいちゃいました♪
    ゲームはどれも好きなのですが、上手く出来ません><
    参考にさせてもらいま~す♪

  • あんあん

    あんあん

    2010/01/31 22:17:47

    教えてもらったのだけど。。。
    右か左のどちらかに積み重ねていって、残りわずかのところでブロックを崩すのDを押す。。
    右がいっぱいになったら、左に。そしてまた右に積み重ねて左へとの繰り返し。。
    一気に崩れて連鎖たくさんだよ♪
    試して見て。。。

  • フェリシモ

    フェリシモ

    2010/01/31 19:12:13

    けした花のかずもスコア関係あるみたいだから・・・・・・・・・・・・・・・・
    たとえば    4れんさ最後(のこり1か2本)で↓みたく
    たとえば残り2ほん場合「※のこり1本なら下の○○○○を3つに たかさも少しひくめww

        △
      ■△
    ○■○
    ○■○
    △■△■
    △■△■△
    ○○○○△■← これさいごにおとす

    のこり1本で4れんさcountの方法はほかにもあるけど・・・・・・・・・・・・・
     さんごにおとすのが○△とか2つくみ必要で、mmmおちてくるにバラツキあるこのgameでわちょっおキツイw

    あとどうでもいいかもだけど
    stage1は

    5れんさ+4連鎖+のこり1本でのほおが
    4れんさ x 2 ののこり2本で4れんさ「けす花のかずはたbんこっちのが↑より1ほんおおくなるはず(*´д`)??

    よりscoreたかいきしますッ  
    あとはひたすらspeedか????トwww ( ゚∀゚)アハハ

  • マニー

    マニー

    2010/01/31 18:50:35

    4の連鎖できたためしがありませんね~
    やっぱり知能が足りないから?w

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/01/31 18:38:14

    さきはなでこんなコイン稼げるのって知らなかった^^

  • mikko

    mikko

    2010/01/31 17:52:45

    すごーいw(゚o゚*)wビックリ
    コンスタントに4連鎖できるもんですか?
    2連鎖攻めの私はその半分(90コイン)ですごっく喜んでいますw
    尊敬しちゃいます。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/31 15:44:36

    さきはな自己記録更新おめでとです^^
    180コインも取ったことないですよw

  • ღかれん®ღ

    ღかれん®ღ

    2010/01/31 14:49:29

    すごい連鎖だぁ~!

    ちょっと話それますが・・・ケロケロの絵文字、と~ってもかわいいですネ^^♪”

  • minami

    minami

    2010/01/31 14:09:23

    おおおーっ!
    連鎖すごーいwww