こる

今日も大漁!

ニコット釣り

本日も大漁となりました。

自己ベストは少しだけ更新しましたが、レアは釣れずじまい...(-_-;;;)
まあ、骨とカルタを持って、スケート靴で釣りしてますからこんなものでしょう(蹴

言い訳ばかりしながら修行の日々です...

  • こる

    こる

    2010/02/03 23:56:27

    くるむちゃん、ありがとう♪
    ピンクの長靴をほめられるとは思ってもいませんでした(^_^;;;)
    できれば、ランキングを狙いたい所ですがまだまだ遠いようです。

  • くるむ

    くるむ

    2010/02/03 23:43:21

    すごいっ!
    ピンクの長靴いいなぁ・・・わたし黒しか釣ったことない。
    骨・・・でかいですね~

  • こる

    こる

    2010/01/31 18:14:07

    natukaちゃん、ありがとう♪

    おっしゃるとおりです><
    10コイン欲しさに適当にも誓え、スケート帰りにそのまま釣りだったもので...。
    やっぱり、女の子は見るところが違いますね☆

  • natuka

    natuka

    2010/01/31 18:10:36

    2日連続大漁おめでとうございます!★

    骨とカルタとスケート靴・・・。笑
    まとまってねええ・・!ヽ(*´∀`)w←殴