ドック

またスイーツバイキングにて

日記

 某ホテルのスイーツバイキングに多人数で乗り込んできました。アップルパイが絶品なんだけど、今日は苺フェアでした。苺のショートもおいしかったよ。最近は男の人が一人でも来て食べるんですねえ。 自分は、一人では無理です。何回行っても恥ずかしいです。 やっぱ子供連れのお母さんが一番強いよね。食べだしたら底なしな感じで、隣のお母さんがお皿にケーキを一度に7個のせていたのには、ビックリでした。子供の分も食べてるし、 前のカップルがカレーライスやパスタを大量に運んできて食べていましたが、のちにケーキを取りすぎて食べれなくなり二人でけんかになっていました。(笑った。) そんなに食べれないと思っていたもの。観察してると面白いですね。 ちなみに料金は1500円でした。

  • 浅丘 柚胡

    浅丘 柚胡

    2010/02/07 12:05:47

    初めまして。
    浅丘 柚胡と申します。

    新作予定の『黒髪の王子様』に出演してみませんか?
    一般の方でも気軽に応募できますので、どうぞ、応募してみてくださいませ。
    只今残り、国王役があります!国王になってみたい貴方!いかがでしょう?
    もれなく国王役がはずれても、なにかの役は差し上げます!

    この場をお借りしたことを深くお詫び申し上げます。