れん

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!

日記

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!

22時半頃やっとこさ家に着きました☆

いやぁ疲れた疲れた…。

すごぃ人ですねぇ東京は^^;

ゆっくり買い物する時間もなく慌ただしくショッピングをして帰ってきました^^;

従姉妹の結婚式はよかったですぉ♪

ウェディングドレス姿綺麗でした☆

慌ただしい3日間でしたが楽しかったです^^


帰ってきてすぐ訪問するつもりでしたが、疲れてしまったので明日にでもゆっくりみなさんのところに訪問させてぃただきます(*;ω人)ゴメンナサイ

  • れん

    れん

    2010/02/01 22:33:55

    >ゆうこ

    ||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪
    やっぱ雪降ったんだ><
    帰る日に、従姉妹が明日雪かもって言ってた^^;
    天気がぃぃときに丁度東京に行けてよかったかも^^

  • れん

    れん

    2010/02/01 22:31:56

    >✿aiko✿

    ||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪
    楽しかったけどゆっくりできなかったから疲れた^^;
    うちの買い物だったはずが従姉妹の買い物がメインになってきちゃってね^^;
    その代わりお土産買ってくれたけどね^^
    今日は具合が悪くてダウンしてたけどね^^;

  • れん

    れん

    2010/02/01 22:29:22

    >Luna

    ||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪
    ありがとう^^
    具合が悪くてダウンしてたけどね^^;
    一応ゆっくりできたぉw

  • れん

    れん

    2010/02/01 22:28:07

    >⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
    今週もヨロシクねw
    今日は具合悪くてダウンしてた^^;

  • れん

    れん

    2010/02/01 22:26:52

    >ちえみ

    ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
    そんな気にしなくてもぃぃよ^^
    今月もまたヨロシクね☆

  • れん

    れん

    2010/02/01 22:25:55

    >まるか

    ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
    今日は具合が悪くてずっと寝込んでた^^;
    一応ゆっくり休めたかな^^;
    発表になったんだ^^
    後で見に行くね^^

  • れん

    れん

    2010/02/01 22:24:21

    >みぃ

    ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
    今日は疲れが出たのか朝から具合が悪くてダウンしてたぉ^^;
    今は落ち着いたけど^^

  • れん

    れん

    2010/02/01 22:22:36

    >ひよぴん

    うちも東京には久々に行ったよw
    前はよく行ってたんだけどねぇ^^;
    結婚式はよかったよ^^
    従姉妹のウェディングドレス姿綺麗だった^^

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/02/01 21:05:05

    おかえり~
    関東は今みぞれで明日は雪が積もるかも

  • ✿aiko✿

    ✿aiko✿

    2010/02/01 16:38:49

    ぉかえりなさぁーぃ(*´Д`*)╱
    東京楽しいですよネ(♥pÜq)ぅちもメッチャ楽しかったデスww(前w)
    昨日は訪問できなくてすぃませんpД`。
    これからは絶対きますヵら´ω`d
    お疲れ様デス✿´ω`✿
    ゆっくり休んで無理しないでくださぃねー´∀`ノ”

  • Luna

    Luna

    2010/02/01 15:12:22

    おかえり~
    今日はゆっくりしてください

  • ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    2010/02/01 14:31:19

    おかえり❤ステプのお届け 今週もよろしく

  • ちえみ

    ちえみ

    2010/02/01 09:55:16

    おかえりぃ~♪
    昨日は訪問出来なくてごめんなさい<(_ _)>今月もよろしくお願いします(´∀`)

  • まるか

    まるか

    2010/02/01 07:43:26

    おはよう(*o´v`)o〃
    おかえり~お疲れ様です!!
    ゆっくりやすんでください。。。
    足跡1万5千人突破記念プレゼント 発表 です!見にきてね♪

  • みぃ

    みぃ

    2010/02/01 05:41:00

    ☀ฺ☀ฺヽ(*ゝω・)ノGOOD MORNING!!☀ฺ☀ฺ
    (*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
    ゆっくり休んでね(✿ฺu‿ฺu)

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2010/01/31 23:38:28

    お疲れさま^^
    結婚式かぁwいいなぁw
    東京にも最近行ったことないですけどね^^;