ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

ダートはシャナクをとなえた!

ニコット釣り

無事呪いも解け、招きトラ猫先生を釣り上げました。

危うくまた売り飛ばすところでしたが回避できました。

MPがなくなってしまったので宿屋で休もうかと思います。

  • ダート

    ダート

    2010/02/02 00:56:17

    ウマシカオさん、ニフラムはロマリア周辺のアニマルゾンビによく使いましたよ。そういえば奴はボミオスという、これまた摩訶不思議な呪文を唱えてきましたねw

  • ダート

    ダート

    2010/02/02 00:53:48

    ひぼくさん、それは若い証拠ですw

    レミーラなんて呪文は必要不可欠の呪文でしたw
                    

  • ダート

    ダート

    2010/02/02 00:50:31

    ジェクトさん、インパスとアバカムはⅢでよく使いました。人喰い箱とミミックは強敵でしたからねw

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2010/02/01 19:18:33

    シャナクは全然使わなかったですね。
    ニフラムぐらい使いません。

  • ひぼく

    ひぼく

    2010/02/01 11:51:43

    シャナクわかんなくてせふせふ(,,・ω・,,)

  • ジェクト

    ジェクト

    2010/02/01 05:24:34

    またマイナーな呪文ですね。
    インパスとかアバカムとかもほとんど使ったことありません。

  • ダート

    ダート

    2010/02/01 01:02:57

    ポリアンサさん、シャナクはドラクエの呪いを解く呪文です。ⅢとⅤにしかないはずです。全然役に立たない呪文だった記憶がありますw

    年はね・・・・痛いほどよく分かりますw

    ファミコンウォーズとゲームボーイウォーズのCM曲がごちゃ混ぜにしか思い出せなくて、You Tubeで調べたついでにお気に入りに登録しちゃいましたw

  • ポリアンサ

    ポリアンサ

    2010/01/31 23:48:56

    シャナクって何だっけ?
    ドラクエの魔法な気はするんだけど思い出せない…

    年ですわ~orz